目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのおもちゃ

あにピィ

[あにピィ]

キャラID
: JZ875-125
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あにピィの冒険日誌

2016-10-29 23:38:04.0 テーマ:イベント

ハロウィンイベント!

ハロウィンイベント!みんな楽しんでますか??

フレンド一覧を見て、多くの方がイベントを楽しんでるのがわかりました!

今回の目玉「種族変更メイク」を行っており、誰が誰だかさっぱりわからなくなっています(^^♪


今回のイベントは「種族変更メイクが出来る」と知ってすぐ思いついてしまったのが「フレンドなりきり作戦!」

容姿はもちろんのこと、ドレアもその方そっくりにし、本人のところに突撃していきました!


普段よく使うセリフがある人は、定型文に登録もしておきました。

他のパーティーにはバカウケだったけど、本人はどうだったのか…。


気分を悪くされた方いましたら、本当にすいません…。




人参にもなりました。

ドラクエを始めて4年。
勇者になる予定はあっても、人参になる予定はありませんでした。




今年のハロウィンイベントは本当に楽しめました!

種族変更に賛否両論あるようですが、

「期間限定なんだし、めいっぱい楽しもうよ!」

というのがあにピィの考えです。



来年もあるといいな!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる