目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな剛獣鬼

ガル~ド

[ガル~ド]

キャラID
: JD706-676
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガル~ドの冒険日誌

2015-07-07 03:11:11.0 テーマ:魔法の迷宮

ドラゴンガイア強、サポ狩り

今週の達人クエストはガイア強、4分20秒以内。

パラも最近ほとんどしていなかったので
倉庫から凱歌をとりだし重さチェック。
パラ拮抗するにはあと+4足りなかったので
980Gの丼でズッシー時735でちょうど拮抗ラインを確認。

後はSP50枚ほど引いてガイア強を6枚ほど入手して
チムメンバーさそって、久しぶりにガイアとご対面。
とりあえずぐだぐだでしたが時間内に倒しときました

後、カード余ったので、ルムの人さそって、結構ぎりぎりで
倒しときました。
そして、もうガイア強と会うことはないだろうと思っていました







次の日に、チムの人がサポでガイア強を3分台で倒したという話が…



「!?!?」


「そもそもサポ倒せるのか???」

今日は、日課キャンセル!
フレ様のおかげでSP1000枚以上いただいております
100枚ほどSPふくびき引いて、カード入手し

いざ、レンドアへ~~


1回目「7分30秒・・・」
2回目「6分10秒・・・」
3回目「6分52秒・・・」
4回目「5分44秒・・・」
5回目「全滅」
6回目「5分59秒・・・」
7回目「全滅」

一応サポでたおせますね^^

でも、、、、

あまりにも賢者が死ぬので
それならいらねーってことで
魔法2ドラ僧でいくことにしました


8回目「5分20秒・・・」
9回目「5分04秒・・・」
10回目「5分14秒・・・」
11回目「全滅・・・」
12回目「5分02秒・・・」


5分が切れません~~~。そして力尽きて、終了~。
時間内に倒したチムメンすげーよー


気分転換に
ガイア強がサポでいけるならと
バラモスもサポで行ってあげました(4:32秒)

ガイア強とバラモスいけるならと
ベリアル強もサポで行ってあげました(5:02秒:ベホマ入りw)

両方とも危なげなく討伐です。



????


あのーーーー。
今までパラ入りで倒してたけど、パラいりますか?
昔ベリアル強なんて最低でも10分ぐらいはかかってた気がするのにな~~


写真はまったく関係ありません

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる