目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな剛獣鬼

ガル~ド

[ガル~ド]

キャラID
: JD706-676
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガル~ドの冒険日誌

2016-03-22 03:13:31.0 テーマ:イベント

ようやく

ゲットしました




なんですか、このリボンはw
しかもピンクで水玉ってw







実は3回チャレンジしてやっとです

1回目は時間ぎりぎりで目的地にインできて
目の前にいたのに、何故かすれ違いできず
(レンドア行ってもだめでした)
運営のお知らせにはドラキーの知らせが無くても大丈夫と
言ってましたがダメなときがある模様

2回目は寝落ち、、、、


念願の3回目は2時間前にInしてやっとです。


ビックリしたのは、どうもパウダーってプレイヤーなんですね。
急に雨が降り出してきて、「あめだーー!」って叫んでましたし。
だから1鯖づつ限定なのかなー。


写真が撮れなかったので、懲りずに、次の場所にいって追っかけしました。
逃げられている姿しか、とれません。
どうも避けられているようです。。。(同じプクなのに)
あまりに動き回るので諦め感が。





そういえば、今週の達人三悪魔は一部野良でひどいことに
なっているみたいですね

以前書いたように、すでに三悪魔の野良は厳しくなりつつあるのは
知っているので、もう魔人とか倫王とかしか野良でいってませんが

今回、何件か弁償問題になってトラブったのをちらほら
サブ達のチムチャで知りました。

特に、僧侶とマセンが叩かれているっぽいです。
聖女後にしずく何故なげなかったんだとか言われたことも
あったみたいです(ひどい話です。まったく)


昔と違って、野良ではいろいろな人がくるので、それに合わせて、
自分が臨機応変に対応する面白味が今の野良にはあるんですが、
今回はお題が難しいので、前衛にも立ち回りも要求されるんですが、
今回のお題のような縛りがありテンプレに固執すると対応できず
結局トラブルになっているっぽい。


今週の達人達成未だの人で、野良で行くかたは気を付けてください
ガルはガチじゃないので、ピラでちゃっちゃと終わらせておきました
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる