目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな剛獣鬼

ガル~ド

[ガル~ド]

キャラID
: JD706-676
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガル~ドの冒険日誌

2016-06-07 02:14:21.0 テーマ:おしゃれ活動

ようやく

ふと、自宅にたちよると



プラコンが箱を抱えていました。
そう! よく見ると、いつもより箱がでかい!

ようやく、ようやく自分にも、
毎日撫でてた甲斐が報われる時がきたかー
ドキドキしながら、話かけてみる





















「がたらのぶたまん」・・・・


おーい。そんなおっきな箱に入った豚まんは
プクには食いきれませんよーーー。
オガ子サイズとちゃいますかーー。
商品間違ってますので、返品して、本来のもの頂戴!!




・・・ 箱がでかいのは気のせいだったのか










前置きは、さらっとスルーで
こっちが本題



ようやく、バッジキングがとれました。

最後は、
金セラでした。
巷では、金リザが厳しいという話をききますが、
まぁ、金リザ、金セラ、金ホイミンのどれかでしょうね。
どれも、ホイミンを使うので。

しかし、苦労してとったが
どうもしっくりきません


なので、もとにもどしました。
こちらの方が、しっくりきます。




まあ、しずくが足りなくなったら、またバトロ再開でもしよかなと思います

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる