目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな剛獣鬼

ガル~ド

[ガル~ド]

キャラID
: JD706-676
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガル~ドの冒険日誌

2017-02-13 01:40:04.0 テーマ:誰か教えて!

野良ジェネで思うこと

10の日にもらったSジェネラルをサブ含めて6キャラ分消化してきました

サブ弱いのもあるので、自分占いで
野良で身代わり付き+負け時全額返金補償付の太っ腹で
4~8万ぐらいでグレン1で売り子して消化してきました。
(全部破片でしたけどね・・)


横で12万とか売り子さんいたんですが
とっととPT組んで消化したかったの参加しやすい金額に。


でも、PT組んだ前衛さん達はみんな、
怒り時でも攻撃するんですよね~
実装当初から、野良やってると
大体半分くらいは、怒り時、
前衛でもタゲさがらず、どんどん
攻撃しましょうという人と出会います。


怒りの期間の時間は決まっているにしても
刃がはいってようが、はいってなくても
死んだりすると、怒り終わっってしまって
蘇生中になかまよびされて、面倒になると思ってるのですが
怒りでもどんどん攻撃した方がいいんですかね?
でも、、、大体、怒り時攻撃してる人は、怒り時間中に死んでますし


以前より不思議に思ってましたが
今日、サブ5キャラでそれぞれ野良募集したら、
将軍のバイシアクセ完成されてる前衛さんも含めて
全員がそういう人ばっかりでした。


多分、自分の知らない、何かがあるのでは?思ってますが
今日のサブの戦いでも特に、メリットがなにも見いだせなかったので
わかりません。


まだ将軍が5種類しか完成してないので、
後3種類と完成までは先が長いのですが
もし、怒り時でも攻撃の方がいいよっていう理由を
だれか、教えてほしいです。



理由がわからない今のままだと、野良でいっても
フラストレーションが溜まる一方で、、、


関係ないですが、何故か飛んでます。
なんで、このボスにこんな写真がとれたのか不思議です。
ちなみに、格闘スキルのムーンサルトはしてません



最近不思議だらけですw

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる