目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな剛獣鬼

ガル~ド

[ガル~ド]

キャラID
: JD706-676
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガル~ドの冒険日誌

2024-01-23 21:26:50.0 テーマ:レベル上げ

レベ上げ

復帰から2か月。


やっと全職業LVは120超え。まだまだです。





あと、女神の木は、全スキルLV22まで後1つです。

でもね。。。必要創生珠多くないっすか?1スキルで295個!?。
10スキルだと???



復帰して、ストカンストしてから、女神の木育てて1か月。
創生珠集めるために、どれだけ籠ったことか。。




うん。どれだけパニで戦ったか計算しないでおこう。



レベ上げには闇のキリンジということで、しばらくやってました。

多いときは玉給400万。



でもね。。。鯖9、10でも人多すぎて350万いければよい方。
取り合いで、効率が悪いときは300万とかもある。


そんでもって、今は、もっばらこいつを倒してます。キリンジと比べて、2匹同時のときもあるので、自分が火力なら、大体玉給400万ぐらい。

まもの使いは500万いけそう。


キリンジは取り合いだけど、こいつは、結構広いエリアにいるので
余り知られてないのか、ほぼギスギスしないで占有できます。



・・・


でもね。復帰前のレベルは大体、LV114ぐらいだったんすよ。
全職LV120に上げるだけでも大変なんすよ。なのに、LV130って、、、、


さすがに、レベル上げのために、ここぞとばかりに、メタキン、元気玉使いまくってますが、今はまさかの元気玉不足です。

どなたか、元気玉の無限入手方法しりません?


目下、LV上げ中で、まさかのまほうのせいすいの大量消費。



明日から、デルメゼⅣっすね。まぁ、一旦ゲームから離れていたので、がるは、誰?ほぼ知らんのやけど。


皆さんの、活躍を陰ながら応援してますー。

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる