なんでだろう暇なときには行きたいイベントがないのに・・・
忙しいときには行きたいイベントてんこ盛り。。。(◎_◎;)
まずはチムイベ。
かくれんぼをしていたのですが2回戦で1戦目。
私の前へ来る方全員私の前をするーw
最初はホッとしてましたがだんだん悲しくなってましたw
2戦目はあっさり見つかってうれしいやら悲しいやら(´▽*)アハハ
チムイベ終了後急いで別のイベントへ♪
いつもの3人でwwww
かわいいプクさんと♪
ナイスツヤドレb
最後は私のドレアに合わせてくださったダンディーな方と♪
わざわざ着替えていただきありがとでした( *´艸`)
他にもたくさん撮ったのですが・・今夜はふらふらなのでこの辺でw
チームの皆様 イベント会場でご一緒くださった皆様
御一緒していただきありがとうございました(^^♪