出るたびに使う使わないは別としてひとまず欲しくなるしぐさ・・
当然今回も欲しい!ってなるわけですが・・
まさかの4こ。。。
多いよ運営さん(T_T)
Gで解決したらいくらかかると思うのさ・・
などと思いながら 3000円ほど投入。ハイ ケチですいませんw
様子見で3000円投入したわけですが・・まさかの1等2つGETw
変にこれ以上回してもいらぬ傷を広げるだけ?と思いここで終了w
ハートは場所によってはおかしな雰囲気出たりするかな?
と 思ったので キラの左右をGET♪
今回はハートは値崩れまで待つつもりだったのですが・・・
なにやらポストに贈り物が(;^_^A アセアセ・・・
事前に聞いてはいたのですが・・
なぜ2つ・・(◎_◎;)
1つは想定していたけど・・
うそでしょ?(^-^;
ポストを覗くとそこには ハートの左右が(>_<)
うれしいけどお返しが地獄だよwwwwww
ということでまさかのコンプリート(ΦωΦ)
フレさまにはいつものことながら頭が上がりませぬ・・・
いつもx2ありがとうございますm(__)m
よーしプレイベスタッフがんばるぞー!(^^♪