最近キュルルのコスプレ増えてませんか?
こんにちわ、ドレアの妖精ちびぃです
Ver8の予約特典でもらえる『時の妖精フード』が数日前から巷で流行ってますね
わたしはAmazonで予約してたんですが、他機種と違ってなかなか来ない!
うらやましくてしかたがありませんでした
しかし23日についに届きましてね
早速ドレアしてみました
お披露目の前に、今回の新ドレアで消失したドレアがこちらになります

はい、ノクゼリアドレアです
結構よくできてたんですけどね
かわいいか?と自問自答するとそうでもないよねってことで消しました
マイコーデ枠はフルで30枠あるのですが、新しいのを作るたびに消さないといけないので、供養の意味も込めて日誌に載せることにしました
アウルモッドもウィリーデも消しちゃったなあ(遠い目
そんなわけで改めまして
新ドレアがこちらになります

クッキーになっちゃえ!
ということで、魔人ブウです
シルエット的におたまじゃくしや音譜のパターンも考えましたが、
色味が単調になりそうだったのでやめました
この顔にすると、他のドレアとマッチしなくなるのが悲しい
しばらくこのドレアでVer8を楽しみます
それでは皆様よい旅を