目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

遺跡通い

りんれいまる

[りんれいまる]

キャラID
: GI955-989
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りんれいまるの冒険日誌

2019-03-02 00:07:23.0 2019-03-02 00:09:16.0テーマ:イベント

プリンスコンテストの時期がやてきたの巻!!

ダイナマイトボディ〜のメイドを雇た後、、

俺は、何故かこんこんと眠りに落ち込み、気付けば、数ヶ月の時が経てしまていたようだ、、!!
目が覚めると、例のメイドは姿を消しており、俺の所属しているモデル事務所の社長の手紙がテーブルに残されていた。それを読むと、どうやら、俺のメイドを見る目つきが怪しかたため、メイドが俺を思わず突き飛ばし、そこから俺は昏睡状態にあたようだが、医者によれば、大した損傷もないので、単に疲れがたまっていた扱いになていたらしいことが書かりてあった。

メイドは当然解雇さりていて、裁判沙汰にもならず、そして俺は数ヶ月間、誰にも心配さりずに、放置されていたという訳であた。




、、、なんてことだよ、、。さらに、社長に電話すると、あと10日後にはプリンスコンテストの仕事があるが、去年約束していたにもかかわらず、社長は一切、俺の衣装の準備をしていないとのことだた、、。

また今年も、、。今年も、俺はこんなカッコで、コンテストを受けねばならないと言うのか、、。

俺は、ヒシヒシと、自らの孤独と無力と不幸を感じ、またオガ子メイド事務所に連絡する意思を固めるのであた、、。


つづく
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる