目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

遺跡通い

りんれいまる

[りんれいまる]

キャラID
: GI955-989
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りんれいまるの冒険日誌

2021-12-22 18:08:34.0 2021-12-22 19:15:03.0テーマ:その他

何の変哲もない俺の日常ぜよ、、

俺は、前回の日誌で書いたよに、秘書に話を聞いてもらてから、まあまあ好調の日々を過ごしていた。

コンビニのお姉さんの目も気にならなくなた。何故なら、文春砲のことなど、何も知らないか、何も気にしてない様子をしていうことに気づいたからであた。

考えたら、俺の悪口が、俺と付き合た女性の口から文春記者に語らりたとしても、大した内容ではなく、、単に、俺と付き合ては、見た目程俺がカッコ良くも何ともなかたせいで、彼女達がガッカリしたという、そりだけの事だたのだた。

毎日新し女性と付き合てはきっちり振らりていたので、浮気なども決してしていない。字があまり読めなかたり、パジャマがお花の水着であうとかの、カッコ悪い以外は、俺に非は一つもなかたのだ。

今年のクリスマスの服で下は水着の写真を撮う予定は、下は自分で決めらりなかたので出来なかた。

そりで、俺は再びドラクロンで遊んで英気を養た。 特にお見せ出来うよな、新し良い写真は撮りなかたが、俺の身内には力が湧き上がた。


、、、ところが、家に帰て、3日も経つと、もう気分が滅入り始めた。社長からの雑用命令も、今ひとつ単調なものばかりであた。すでに、社長にも秘書にも話を聞いてもらたばかりなので、誰にも話が出来なかた。


つづく
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる