目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者毛玉男子

ニヒル

[ニヒル]

キャラID
: LH395-655
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニヒルの冒険日誌

2014-06-27 13:19:54.0 2014-06-27 17:48:33.0テーマ:プレイヤーイベント告知

「プクの日、毛玉カフェ!」 6月29日(プクの日) イベントハシゴ企画開催!

どうも、クマレンジャーのアフロ白クマです。
遅くなりましたがプクの日、毛玉祭り!の告知です〜(*´▽`*)

     「プクの日、毛玉カフェ!」

「プクの日、毛玉祭り!」と「プクカフェ」が同日連続開催!


今回、プクカフェ様と時間調整により共闘させて頂くことになりました~(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ◎「プクの日、毛玉祭り!」

  日  時: 6月29日 21:00~22:00

  集合場所: サーバー29 オルフェア、タンバリン

  内  容: 花火大会、プクダイブ


 ◎「プクカフェ」

  日  時: 6月29日 22:00~23:00

  場  所:オルフェア住宅村 2933丁目 フラワーガーデン地区4番地

  ※今回はかくれんぼをお休みさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回から毛玉祭り製作委員会(略称:もふりたい!)の仲間が出来て、
初のイベントですよ〜しかもプクカフェ様とハシゴ企画(*´▽`*)あわわ~

もふもふ好きならこの2つのイベントでもふもふをご堪能くださまし~
(*´▽`*)




という事で「プクの日、毛玉祭り!」の内容説明です。

  日  時: 6月29日 21:00~22:00

  集合場所: サーバー29 オルフェア、タンバリン

  参加条件: プク好きなら誰でも(・∀・)オッケー!
        毛玉装備(裸)は許してね~(*゚▽゚*)

  内  容: 花火大会、プクダイブ

詳細

◎21:00~21:15 フリータイム~
           (*´▽`*)タンバリンでもふもふ~

◎21:15~21:25 ジュレット酒場上(同サーバー)に移動~
           (*´▽`*)プクがわらわら~

◎21:25~21:55 花火打ち上げ~花火が切れたらみんなでダイブ~
           (*´▽`*)花火が打ち上げてプクが降る~

◎21:55~22:00 プクカフェ様の宣伝&移動
           (*´▽`*)プクカフェ様でまったり~





『花火打ち上げ~花火が切れたらみんなでダイブ~』のご説明
打ち上げ場所ですがジュレットの酒場の上でこのように海側を向いて打ち上げです。

※最初の一発目はみんなで一斉に打ち上げて見たいので
カウントダウンさせてもらうね~(*´▽`*)

※海側を向いてね、視線は上目で~
下に落ちると見れないので注意です。
下で打ち上げても上では見れないのでこれも注意です。
打ち上げた人が見れてないと見れないと聞いたことがあるのでご注意を~ 花火が終わるとここからプクダイブ~(*゚▽゚*)プクさん以外でも全然おk~

下からプクが舞降るプクを眺めるも良し、
上からわらわら階段を駆け上るプクを眺めるも良し、
一緒に楽しみましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))



さて、「打ち上げ花火がないよ~(>_<)」という方に朗報です~(*´▽`*)

「もふりたい!」の皆様が頑張って集めてくれた花火、約900個を
お一人様10個で配布いたしますよ~

配布係さんは下の写真の毛玉達~左の大きな毛玉さんは案内係ですー。 配布日時:6月28日 21:45~なくなるまで~

配布場所:サーバー29 オルフェアの教会前

※諸注意
・サーバー負荷軽減の為、武器、盾、釣竿などの装備は外してね~
・花火は取り引きコマンドを使用して行いますのでトラブルが起きた場合は
 ご容赦のほどを~m(_ _)mゴメンネ
・花火はお一人様10個までで無くなり次第終了となります
 なくなってたらm(_ _)mゴメンネ
・花火は「もふりたい!」の皆さんが頑張って集めてくれたので
 転売が無いよう何卒お願いします。みんなを信じてるにゃ(*´▽`*)
 花火もらったけど、行けなかった(寝落ちなど)、あまっちゃった、
 時は他のイベント(アストルティア祭、花火大会など)
 で使ってくれると嬉しいにゃ(*´▽`*) プクカフェ様のイベントではプクカフェスタッフさんの誘導に従ってね~
みんなでまったりもふもふしたいな~(*´▽`*)




追伸

告知が遅れて申し訳ございません~(>_<)
もふりたい!の皆さんに多大なご協力頂いたのにごめんなさいm(_ _)m
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる