目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者毛玉男子

ニヒル

[ニヒル]

キャラID
: LH395-655
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニヒルのプレイヤーイベント

2014-09-25 00:34:47.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
「プクの日、毛玉祭り!」~スーパー毛玉祭りでメガアフロ!~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2014-09-29 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2014-09-29 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • オルフェア、タンバリン(B-5)
参加条件
  • あり
  • 必須事項
     ・プクリポが好きな方
     ・プクリポの毛玉装備(裸)を許せる方

    できればやってみて
     ・今回はメガアフロという事で
      プクさんは髪型をアフロにしてみてね。(´∀`*)

    みんなにお願い(サーバー負荷軽減?)
     ・装備の武器、盾は外してね。
     ・お魚(プクさんのエサ)を出すのは控えめにね。
イベントの内容
どうも、アフロ白クマのニヒルです。m(_ _)m
すっかり秋を感じる季節になって来ましたが、皆様いかがお過ごしですか。



さてまずは、「プクの日、毛玉祭り!」なのですがご存知でしょうか?
プクリポ「プク」で29だから毎月29日が「プクの日」、
それならプクリポ「毛玉」が集まって、楽しく、可愛く、
遊んじゃお〜「祭り!」という企画なのです。

プクリポが好きという方なら他種族でも参加できますよ〜
(*゚∀゚*)おいでやす〜



9月の29日(プクの日)も近づいてまいりましたので、毛玉祭りの告知です。


「プクの日、毛玉祭り!」~スーパー毛玉祭りでメガアフロ!~


というタイトルでお気付きの方もおられるかもしれませんが、
説明させて頂きます。

アフロのプクリポが集まって、メガアフロを作ってみよう~
という企画が去年の9月29日に前主催さんが企画したのを
もう一度やってみよ~というものです。(((o(*゚▽゚*)o))) 去年のメガアフロが↓(下の写真)こんな感じでした~

この状態からジャンプ!するとカラフルポップコーン!(*゚▽゚*)もふもふ そして、今回は「膝の上のプクリポ」(膝プク)のコーナーを設けさせて頂きます。


※「膝の上のプクリポ」(膝プク)

まめたさん、主催のプレイヤーイベントで
他種族さんに座ってもらいプクリポを膝の上において、
まったりもふもふなイベント。
名残惜しくも8月2日が最終回でした。


まめたさんの了解を得て、毛玉祭りで膝プクのコーナーをやらして頂く運びとなりました。

タンバリンの柵の外、料理ギルド側を膝プクコーナーにさせて頂きます。
遊び疲れたプクさんを膝の上でもふもふ癒してあげて~(๑≧౪≦)てへぺろ




イベント詳細

・22:00~ :サーバー29、オルフェア、タンバリン周辺(B-5)に集合

・~22:15 :みんなでワイワイ踊って、ジャンプ!(*゚▽゚*)

・22:15~ :タンバリンの出口付近でメガアフロ作成!(。・ ω<)ゞもふ

・22:30~ :メガアフロからのポップコーン(ジャンプ)(๑≧౪≦)カオス!

・22:50~ :記念撮影~最初の写真みたいに橋のところで~(^-^)


「膝の上のプクリポ」(膝プク)コーナー

  22:00~22:50 タンバリンの柵の外、料理ギルド側

※22:15メガアフロまでのワイワイ時間が狙い目かも!
※22:30以降のちょっと疲れたプクさんも狙い目かも!
皆様のご来場、心よりお待ちしております。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
いいね! 79 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる