目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者毛玉男子

ニヒル

[ニヒル]

キャラID
: LH395-655
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニヒルのプレイヤーイベント

2014-11-22 10:11:18.0 2014-11-22 11:40:09.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
「プクの日、毛玉祭り!」 ~OOでごめんナチャイ 21鯖に来チャイナ~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2014-11-29 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2014-11-29 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • オルフェア、タンバリン(B-5)
参加条件
  • あり
  • 必須事項
    ・プクリポが好きな方
    ・プクリポの毛玉装備(裸)を許せる方

    できればやってみて(無くてもアドリブでおk!)
    ・装備無し(アクセサリーのみ)
    ・「ごめんナチャイ」という事で「土下座」「泣く」「ツッコミ」
    ・「膝の上のプク」で「お茶を飲む」

    みんなにお願い(表示数アップ!)
    ・装備の武器、盾、傘、浮き輪は外してね。
    ・お魚(プクさんのエサ)を出すのは控えめにね。
イベントの内容
どうも、アフロ白クマのニヒルです。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

暖かいリアルもふもふ毛玉が本当に欲しい季節になって来ましたが、
皆様いかがお過ごしですか。


さてまずは、「プクの日、毛玉祭り!」なのですがご存知でしょうか?
プクリポ「プク」で29だから毎月29日が「プクの日」、
それならプクリポ「毛玉」が集まって、楽しく、可愛く、
遊んじゃお〜「祭り!」という企画なのです。

プクリポが好きという方なら他種族でも参加できますよ〜
(*゚∀゚*)おいでやす〜途中参加退場、見学でもおk~




さて、今月は11月29日 「いい、プクの日!」 という事で

       ~OOでごめんナチャイ 21鯖に来チャイナ~



※「21鯖に来チャイナ」※
 今回から「プクの日、毛玉祭り!」は
 サーバー21で開催させて頂きたいと思います~
  みんな21鯖でも来てくれるかな?( ´ ▽ ` )ドキドキ

 (29日29鯖オルフェアのイベント、定例会?、自然発生のプク集会?で
  混雑により障害があったので移動します。)

ようやく、イベント内容です。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


「OOでごめんナチャイ」

いい、プクの日という事で、日頃からいい子なプクリポ
みんなで「土下座」して懺悔大会だ~

今まで、オガさんやドワさんの両手両膝をつく仕草(おちこむ?)で懺悔してるのを見て、「いいないいな~」と思ってたプクさん達よ!
この時が(゚∀゚)きた~!

「土下座」当たらないよ~買うにも高いよ~というプクさん!
そんな時は「泣く」で代用です~( ´▽`)アドリブを期待~



「懺悔?悔い改めることなんてない!」というプクさん、本当ですか?

「可愛くてごめんなさい」とか
「もふもふでごめんなさい」等など、ありますよね(๑≧౪≦)てへぺろ
タンバリンの柵の外、料理ギルド側で
  「膝の上のプク」(膝プク)のコーナーを設けさせて頂きます。


※「膝の上のプク」(膝プク)
  他種族さんに座ってもらいプクリポを膝の上において、
  まったりもふもふなイベントです。


他種族さんとプクさんで「お茶を飲む」もいいですね~
遊び疲れたプクさんを膝の上でもふもふ癒してあげて~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



イベント詳細


・22:00~ :サーバー21、オルフェア、タンバリン周辺(B-5)に集合

・~22:20 :みんなでワイワイ踊って、ジャンプ!(*゚▽゚*)

・22:20~ :30分、みんなで土下座して、ボケたおそ~
        (๑≧౪≦)ナイスなボケにはナイスなツッコミよろしくです〜

・22:50~ :記念撮影~最後の写真みたいに橋のところで~(^-^)


「膝の上のプクリポ」(膝プク)コーナー

  22:00~22:50 タンバリンの柵の外、料理ギルド側



見てるだけでも、モフモフ感が味わえる癒し系イベントなので
見学さん大歓迎~皆さんのお越しをお待ちしております~

(連続土下座「連座」、連続お茶を飲む「連茶」、必見!W)













前回の「プクの日、毛玉祭り!」~突撃!となりの晩御飯!~

の様子です~(((o(*゚▽゚*)o))) Sサイズの家にプクリポをすし詰めwww

いたるところで家具などを使って小ネタwwww

一歩、動けば新たな笑と笑顔が(´∀`)えがった~
最後に橋のところで記念撮影~

毎度ありがたい事で写りきらない(>_<)表示限界を引き上げて~

(装備の武器、盾、傘、浮き輪を外すと効果があるらしいのでご協力を~
 毛玉装備(裸)になるついでに外してにゃ~(^人^))
いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる