目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友だピョン

ももたゆう

[ももたゆう]

キャラID
: IN900-279
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ももたゆうの冒険日誌

2019-02-14 09:49:02.0 テーマ:誰か教えて!

バトンキター!!![ドラクエに関するバトン]



おはこんばんにちはぁ

ルームメンバー募集と
バトン回ってきた時しか書かない日誌です。


今回はバトン!
2個溜まってる!さっさと消化!!!
(バトン回ってくるの結構うれしみ)





早速いってみよ~


[ドラクエXを始めたきっかけは?]

長男出産後、暇すぎて買ってもらいました。
数ヶ月で飽きて3年間温めてました/////


[好きなキャラ]

男キャラは ダストン ヒューザ
女キャラは ディオーレ様 ヒメア様

(目つきの悪い人が好きなのがお分かり頂けただろうか)


[バトンを回してくれた人]

ハイド様!最近色々お誘いしてる!
美人オガ子フレンド☆


[感謝してる人]

いろいろあったけど何だかんだ仲良くしてくれるリオンちゃん。
サソリでめっちゃお世話になってるおキクさん、にんにん。
毎月魔塔登ってくれるくろちゃん()。
カードいっぱい行ってくれるちょびぱい。
カワボのちぇるりん。
めっちゃ適当な私のルームに入ってくれたルムメン

最近絡んでくれる人を上げてみました。
もちろんフレンドもTwitterの人たちも大好き~


[好きな職業]

好きというか、天地と賢者しかできません。
オーブ振り分けるの面倒だし、装備もないしぃ


[次にバトンを回す人]

リオンちゃんルームに入ってる人全員に回します…

ちゃんと拾ってね!?!?!





長々とありがとうございました。

あと一つバトンが残っておりますヒィ






ついでにルームメンバーも募集しておこうかな!ね!!!!!!


ただいまルームメンバー募集してます。

計20人(数人サブ)で活動中!

20時~25時くらいまでアクティブ3~8人くらい

アクセルーム(多目的)です。

詳しくは前の日誌をご覧下さい☆



それではまたネ\(^o^)/
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる