目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友だピョン

ももたゆう

[ももたゆう]

キャラID
: IN900-279
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ももたゆうの冒険日誌

2019-02-15 21:40:52.0 テーマ:その他

好きな食べ物バトン



おはこんばんにちは!


連続でバトン日誌しつれい~




今回はルムメンのはすはすから
「好きな食べ物」バトンを頂きました~


このバトンをする前に
ひとつ言いたいことがあります。


食べ物は全部好きです!!!!
口にはいるものは全部大好きです!!!!!



それではいってみましょう。






第5位  カレーライス

中辛くらいがいいです。甘口でも〇。右にライス、左にカレーが絶対です。異論は認めない。


第4位 担々麺

おいしい、、、


第3位 さばの味噌煮

よく作る!トロトロが好き!缶詰のさばの味噌煮も好き!


第2位 シュークリーム

ここで女子っぽさを出そうなんて思っていません。純粋に好きなんです。ちっちゃいのも大きいのも好き。クッキー生地もふあふあ生地も好き。


第1位 オムライス

お店のトロトロオムライスじゃなくて、一般家庭に出てくる方が良いよね!ケチャップで名前書かれてるとテンション上がるよね!誰か作って!!!






はい、誰得日誌をご覧頂きありがとうございました。それではこれでおわります。


やりたい人拾ってね☆
(指名面倒だった)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる