目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

アンターク

[アンターク]

キャラID
: KT457-183
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンタークの冒険日誌

2024-01-02 18:04:18.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア日誌!

皆さんこんばんは!さっき起きた!!


生活習慣死にすぎて体は痛いし目は痛いしさっさと病院行きたいです。いや行く。



今回はようやくドレア日誌!ネタバレ等気にせず是非見ていってくれると嬉しいです。



Let's go!

前の日誌でチラ見せとなりましたが(それ以前に書くまでが遅すぎて知ってる人多そう)、今回はしっかり私らしく黒ドレア。


しっこくのターバンを使ったドレアしたいなと思っていて、それに合わせ中東諸国をイメージした雰囲気で形作っていきました。




しっこくのターバンとサハラコートの組み合わせは結構ありがちになっちゃうかな~ということで、ドラクエウォークイベント報酬の世界樹のよろいを使ってみたり。 とてもお気に入りのドレアなのですが、中々良い写真が撮れなかった……。

再掲になりますが許して……。



最近は写真枠が足りなくてすぐ消してかないと良い写真が撮れても上限だったので保存できませんでしたとか当たり前のように言われます。

できれば全部残しておきたいのですけど!! 話は変わりますが、皆様地震大丈夫でしたか?

新年早々になんて幸先の悪い事でしょう……。



私の住んでるところはほんの少しの縦揺れで済みましたが、SNSで見たところ結構大変そうで。

被災された方々の安全を祈るばかりです。




こんな状況ではありますが、しんみりし過ぎて何事も楽しめないのはまた別事と切り替えていきます。


大事なかった人は安全を祈り、当たり前の日常に感謝し、ホッと一息ついてリラックスしましょうね。 新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。



干支は辰年ということで、スカイドラゴンが横切ったとか!その瞬間はぜひ見たかったのですが、私何もせずボーッと待つのが全くできない性分でして……。

ひたすらフラウソンとりゅうおう行ってました。




何がとは言えませんがドラゴン、龍という概念は子供の頃から大好きで、私にとても縁のあるものでもあったので見逃したのは本当に悔しいというか……。

皆さんは見れましたか??






今回はこの辺りで締めたいと思います!
今も関係を続けてくれるフレンドの皆さんに感謝!


次回は風景日誌でお会いしましょう!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる