目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

アンターク

[アンターク]

キャラID
: KT457-183
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンタークの冒険日誌

2024-01-24 23:31:07.0 2024-01-24 23:33:37.0テーマ:おしゃれ活動

ドレア日誌

また君に会えたときは

君には気持ちを切り替えていてほしい


昔と同じようになんて思わずに


また君に会えたら

その時は別の幸せを見つけていてほしい

間違った場所を探し続けないように



また君に会ったら

また君に会ったら



私は身構えてしまうと思う


本当はまだ意識しているから

まだ立ち直れていないかもしれないから







            The Chainsmokers ♪See You Again♪ 夜が遅いので切ない曲に浸りたくなります。


特に何かあったとかではないんですけどね!


という訳でこんばんは!夜遅くの日誌は見れない人も多いのであんまり投稿したくないのですがドレアは作ったらすぐに見せたい人なので我慢が効かない!!




ちょっと今回のドレア写真見づらいと思うのですが雰囲気重視な私なのでゴメンナサイ! 今回はしっこく&ローズグレー。


きぞくねずに続く灰色&黒コーデです。

本当に上品な色!私この灰色大好きです!



でもお上品な色に違わずクッッソ高いですわ~!!

ただでさえデルメゼデビューの費用があるのに何百万もポンポン使っていられませんの!


デルメゼIV実装につきアイテムの高騰が起きているので稼ぎ時ではありますけど……。



デルメゼさん、ちょこっとSNSで見た情報じゃとんでもないのだとか。

アプデ待ちの調整といったところなのかな??






頑張る皆の為にささやかながら、フレ様限定で破魔石を安めにモーモンバザーに置いてますのでよろしければお使いくださいね。



個数はそんなに多くないので早い者勝ちみたいになっちゃうけど……今後もいっぱい集めるので!


時々のドレア日誌や写真日誌で入荷はお伝えします。

[ジュレット白亜の臨海都市地区 12825丁目 7番地]








それではこの辺で丁度よく切り上げましょう!


また次回の日誌で!













おまけ 久しぶりのメギ1でナスの子集団に遭遇。

これ2週間くらい前なんですけどね。



私がメギ1に行くってフレに誘われた時と死ぬほど暇なときだけなんですけど、変わらないカオスさで良かったです。こういうのもっとちょうだい。
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる