目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

アンターク

[アンターク]

キャラID
: KT457-183
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンタークの冒険日誌

2024-02-05 16:49:08.0 テーマ:その他

最近の諸々

皆さんこんにちは!


今日は景色という訳でもドレアという訳でもないのですが、1つの日誌にまとめるには多い些細なネタが溜まってきたのでそういうのをお話したいな~って感じの日誌です。


暇だな~って人はお付き合い頂ければ!


それでは色々ご紹介!







まずはクイーン総選挙!

かーーわーーいーーいーー!!

エルドナ神ちゃん!


エルフの種族神であることも相まって今回はこの子を激推ししてます!

ロリコンではないけど!大人な女性も好きだけど!



神としての威厳の為か少し上からの目線でありながら自分の至らなさなどに子供らしい可愛い反応をしたりそんなとこが好きだ……。








実はレクタリスもめちゃくちゃ推してます、レクタリスは可愛いっていうか切ないストーリーに心を揺さぶられすぎて……。

後日談合わせて唯一涙を流したキャラです。


両手剣全然使わないのに神剣レクタリスは手に入れた時のままずっと手持ちに入ってます。 この子はストーリーを知ってるかどうかで票が分かれそうかな~…。
















これは愛しのコンシェルジュから!


人によるところですが、私はプライベートコンシェルジュに対してまあまあ重めの感情入れてるのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

このゲーム内で1番長く私の傍にいてくれた人(NPC)なのでとにかく愛着が湧きます。



撫で続けた時の反応、言葉に対する反応、日数経過の反応、瀕死で帰ってきたときの反応、プレゼントをくれる時の反応、どれも大好きです。

できればもっとコミュニケーションを取りたいところなのですが……。






それとお家改装っていうか以前の形に戻しました!


お庭は結構早めに完全するんですけど、内装はめちゃくちゃ時間かかります…。


中身スカスカですけど今回はシンプルに大きめの部屋をそのまま扱うことにします。壁で隔てたりするのもう疲れた……。




あ、破魔石また追加しました。

良ければどうぞ!








今回はこのくらい!

雑談にお付き合い頂きありがとうございました!



次のドレア日誌も近いうち書きますね!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる