目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

アンターク

[アンターク]

キャラID
: KT457-183
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンタークの冒険日誌

2024-03-03 22:28:07.0 テーマ:おしゃれ活動

黒ドレアとか

お久しぶりです、こんばんは!



夜遅くの投稿ですがドレア紹介やお話したいことも沢山溜まってきたので書こうと思います。


少し長めの日誌にはなりそうですが、よろしければ最後まで目を通していただけたらと思います!





ではご紹介!今回は珍しく2種のドレアで! 例のごとく1つ目は黒ドレア!

強く、重く、美しく在りたい私の色です。



カッコ良いですよね、最近では無難な色としても扱われますが着こなしはそこそこ難しい!

可愛い女の子でも棘はあってほしい、甘さの中にも苦味はほしい、誰に媚びることのない芯の強さをいつだって私は表現したいと思っています。 天星郷の翼プリズムに合わせて羽飾りと審判の天使の服など採用してみました、すぐ闇堕ちさせちゃいましたけど……。


色はしっこく&きぞくねず(ラベンダー)

しっこくに合わせるならローズグレー派?きぞくねず派?はかなり票分かれそうだなーなんて個人的に思ってたりします。


皆さんはどちら派でしょうか?




それと腰に下げているムチ!

良い調子に常闇のおしゃれ武器も集まってます。
(レグナード以外)

メイヴもダークキングもIVまではサポも意外といけるもんだなと感じてます、Ⅴもやる人はやるのかもしれませんが日課にはちょっとキツい……。








2つ目ご紹介!
打って変わってしろくまドレア!


人間姿というだけでも最近は珍しい私ですが、趣旨を変えてひたすら可愛い路線も作りました。

らしくないとは思うんですが、クリスマスイベントのおしゃれ装備が可愛かったものですからつい「1つくらいは可愛いのマイコーデにあってもいいかな」と…

実はあんまり着てないです、ほんとごめん…。


普段黒コーデに合わせたキリッとしたお顔立ちなのでこういうの着るとミスマッチなんですよね~…これを着る時はわざわざ美容院いくレベルです。 ふわふわとした女の子はガワだけで中身は取り繕えません、ノリには乗れないし可愛く振る舞えないしドレアは一人だから楽しめるだけでフレさんとは戦闘してる時が1番燃え上がる奴です。

仲良くしてくれる皆さんにはとても感謝してます。


ドレアに関してはこんな感じかな~








という訳で小話。


かきおきでも報告したのですが少しだけ休止します、もう普通に金欠です。1ヶ月の利用券を買うのも渋るレベルだと思ってください、ほんとに……w

そんな半年とか長いものではなく、復帰できるならいつでもしたい感じなのですぐ帰ってくると思います。遊んでくれるフレさんには申し訳ないですが待っていてくれたら嬉しいです!


普段通りどこちゃは見れますので何かあればこちらにご連絡ください。



あとスプラかモンハン遊べる人いたら連絡下さい暇すぎるので()






久々に書いて疲れたー!ここまで読んでくれた方も本当にありがとうございました!

あ、コメント返しめちゃくちゃ遅いタイプなのですが次の日誌を出すまでには全てに返信を返してますので気長に待って頂けたらと思います……。

いつも嬉しいです。




それではまたお会いしましょうね!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる