皆様、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

1月1日に書こうかと思いつつ「特に書くことないな…いやでも写真めっちゃ撮っちゃったし……」とまごついていたら2日になってしまいまして……w
こちらは写真供養をメインにリアル話でも交えて書いていこうかと思います。
そしてご丁寧にも年賀状を下さった方々、ありがとうございます!私からの新年のご挨拶はこちらで。

今年は色々な挑戦の1年だったと思います。
仕事始めて料理始めてファッションについてもっと詳しく色々調べたりもしたかなぁ。
以前よりも外出頻度が増えた気がします。
イラストの個展や服の展示会だったり魅力的に思う事の為に遠出することが多くて、私にしてはアクティブな年になっていました。

今年の抱負は…人間関係の構築を頑張ること!
ゲームでもかなり内気な方ではあるのですが、現実と比較すればこれでもかなりマシな方です。
うまく話を続けられない部分を克服したいので、割と読書とかも大事になるのでしょうか?本を読む習慣も学生の内に身に付けておくべきだったと今になって身に染みます……。
元々ソロでも平気がちな人間なので今まで積極的になろうとすらしてませんでしたが、少しづつ人とのコミュニケーションを鍛えていけるよう頑張りたいと思います!
今回の日誌はこの辺りで。
ちなみに明日ドレア日誌書きます()
改めて皆様、今年もよろしくお願いします!