目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

フジノッチ

[フジノッチ]

キャラID
: WR486-981
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フジノッチの冒険日誌

2024-07-20 12:14:31.0 テーマ:その他

暑いッ夏だからねぇ~。

フジノッチ(♀)は、だらけ切っていた、、、
レベル上げは、今回メタキン様でゴリゴリ力押しで進めちゃったからねー。


しかし暑いわッ
チョイ数年前は、家の窓でも開けて、扇風機でクビ回して、家族で扇風機1台!コレ普通だったんだからァァァッ 暑いし。やる気出ないし。食欲も無いッ
スパイスたっぷりきいてるカレーとか、、、
カレーいいよね~っ。ルー使えば楽よね~
残ったカレーは、タッパーに入れて熱下がってから冷蔵庫にっ基本よね~。
間違っても、2日目のカレーが美味しいッ!
鍋入れたまんま、朝火を通せば大丈夫ッとかッ
腐るッ!腐るからねッ



腐る、、、腐ると言えばッ
そうだっ!
あたしゃ最近お魚成分が少な目だよッ
イケメソッ!イ。ケ。メ。ンッッ! (今年の正月にイケメソ魚フレとの写真を見る。)
フォォォォォォッ!
※フジノッチ個人スキル腐女子パワーッ
フジノッチはイケメソの写真から無理無理ッ想像を膨らませる事が出来るッ!
ダラダラ寝ていられるかいッ
サッサとイケメソ成分吸収に行くぞッ!



そうそう、、、ココ、此処!(このフィット感) チッッガーーウッ!!!
場所はいい(≧∇≦)b
だがッなんかチッッガーーウッ!!!





そうそう此処此処ッ!
コレさえアレば、ご飯3杯はイケるッ!
※遠くに見えるギルガラン様。 吸収?イケメソに触らなくて良いの?
アホ言ってんじゃ無いよッ
私は見てるだけで幸せなのッ!
フジノッチ個人スキルッ!貴腐人ッ!
脳内変換ッ!もぇもぇもぇもぇ~、、、
見えるッ!ワタチには見えるッ!
フォォォォォォッ!


この日40度近くを記録した日。
フジノッチは壊れた。
そして。レベル解放ッ!
腐女子⇒貴腐人⇒汚超腐人になったらしい。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる