目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

フジノッチ

[フジノッチ]

キャラID
: WR486-981
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フジノッチの冒険日誌

2024-08-18 09:49:26.0 2024-08-18 10:50:41.0テーマ:その他

まだまだまだッ!暑いのよぅ~

お盆も無事終わり、台風も過ぎ去り,,,
お盆はね、殺生禁止なのよねっ
ご先祖様が、虫の姿で帰って来るからねッ
たとえ、ゴキ◯リ姿でもだッ!
(もう少し姿選べやッ!ゴルァッ!)
一昨日は、見逃してやったが,,,
だがッ!今日は許さんッ!プチッっと退治終了です。
お盆終わったけど。まだまだ暑いのよね~。 もうねダルダルよッ!※写真使い回し4回ッ!
今日の夕飯何にしようかなぁ~。
冷蔵庫に何かあったかな~?冷蔵庫ゴソゴソ,,,
!!!「誰よッ!小鉢のお刺身残した奴ッ!」
「こんな鼻く◯ポッチ残してッ!」プンスカッ
「冷蔵庫の奥に忘れちゃってッ!」
「腐っちゃッてるじゃないッ!」
腐ってるぅ,,,腐ってると言えばッ!
※フジノッチは知る人ぞ知る腐女子であるッ

ぬぬぬぬッ!
最近お盆で忙しくて、インして無いわッ!
お魚成分少な目よぅッ
(お魚成分とはウェディ♂イケメンの事であるッ



アルバムを漁る,,,
壁ドン写真あるじゃんッ! フジノッチの腐女子パワーッ!炸裂!
くぅぅぅぅッ!
満たされたぁぁぁッ!
何でもやれる気がするわぁぁッ
(エンドボス攻略とか思いつきません)


まずは、釣りイベントねッ
ピタリ賞ゲッツ!運良いじゃなぁ~い。
(竿11本貰いに行ったとです。)
サイズは、大830以上動かないし。小460下いかないし。

一回位、200位にはいってみたいけど、、、
フジノッチの野望は、まだまだ尽きぬのだった。


【番外編】
志村ッ!うしろ後ろぉぉッ!




※アルバムMAXなので日数の古いのから消していきます。日誌閲覧は、急いでどうぞッ!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる