目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

フジノッチ

[フジノッチ]

キャラID
: WR486-981
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フジノッチの冒険日誌

2024-09-01 03:26:06.0 2024-09-01 09:32:02.0テーマ:フレンド募集

日誌好きな人。お互いコメントしあえるフレ募集

パドレは、悩んでいた、、、

※この日誌はフレンド募集のものです。
バージョン4クリアしてない人は、飛ばして最後の欄へ,,,。


自分のDNAが、一切感じられない,,,娘フジノッチ(中身オバチャン)に振り回されていた,,, (来たよ,,,。)
フジノッチ「まだまだ暑いッ!道路とかッ、****に、熱くてサンダル溶けるわよぅ~ッ!」
「今日は、スーパー4店ハシゴしちゃったわよッ!コメ!コメが、何処にも売って無いのよぅ~ッ!」

※この日誌はフレンド募集のものです※

「米どころな、地域なのにおかしいじゃないッ!
「メル◯リで見たら、普段2200Gで売ってるとちおとめが、8000Gとか、ボッタクリ値段なのよ~ッ!」
「転売ヤーめぇ~ッ!オバチャンの意地にかけて、絶対買わないわッ!負けないんだからねッ!」
(オバチャンね,,,)

※くどいようですが、フレ募集日誌です。 (昔は、あんなに可愛かったのに,,,)


フジノッチ「お土産~。バナナ見切り品ッ!10本で、100Gッ!バナナっていいよね~ッ安いし。腹にたまるし。美味しくて~。歯が、無くたって食えるッ!」
(プクリポ歯無いんかい,,,)
「ハイ、どーぞ~。」 (さすがに10本は,,,多いな。)
フジノッチ「多かったらね~。皮むいて,,,」


※この日誌はッフレンド募集用日誌です。
パドレ『皮剥いて、サラ◯ラッ◯で巻いて、冷凍室ッ!』
※パドレぱぱよ。君は十分フジノッチに染まったな

【フレンド募集】
フジノッチ(中身オバチャン)行き当たりバッタリな日誌作ります。日誌にコメント書いてくれる人ッ
自分も日誌書くよッって方ッ!コメントよろしくッ!※イイネは応援と考えます。

【現フレンド様】
現在フレンドの皆様は、現状維持でッ!
フジノッチを見捨てないで~ッ!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる