目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

フジノッチ

[フジノッチ]

キャラID
: WR486-981
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フジノッチの冒険日誌

2024-09-02 09:36:48.0 テーマ:チーム活動

夏も終わりかぁ,,,

暑かった夏も終わり,,,。
(いやいや、コレで、終わるとは思えないッ!)
チームメンと、花火を愛でるイベントである。
ただただ、花火を見上げ,,,ただただ、世間話。
リアルとちがって、腹に響くような音は、しないけど


フジノッチのチームは、全員でも10人ちょい。
珍しく、8人とかいるな~。 で。8人いるから、竜王行こうッ!
※実は1名寝落ち。モンス1入れに…
へッ!?そのメンバーに、アタイ入ってますの?
「もちろんッサァッ!逝くゾッ!」


フジノッチ,,,花火の如く、砕け散るッ!
燃やされるッ!消し炭になるぅぅぅ!
床舐めるぅぅぅッ!
「へへへッ。今日の床やたらと赤いじゃん。唐辛子きいてるな~。床の味はイチゴ味にしといてよう~。」ペロペロ。ペロリン。


3回全滅、、、。
4回目で、倒せたッ!
いや~。久々にドラクエらしい事したわ,,,。 24時間テレビの、やす子さんもゴールおめでとう
明日から仕事ッ!学校ッ!って人多かった日。
皆。それぞれの夏が、終わった,,,,
(甘いッ!まだまだ暑いと思うぞ,,,)



【番外編】
そういえば,,,最近イケメソ成分吸収して無いな。
※イケメソ成分とは、魚男子の事であるッ!
手頃な、フレでいいや~。
ルーーーラッ!
※フジノッチはイケメソポイントに飛んだッ! 「そうそう,,,このフィット感ッ!」
「誰,,,!?」
「まぁいいや。場所的に問題無いッ!」
そうめんズルズル,,,
シルル「。。。」
「はいはい~。ゴミはゴミ箱へ~。」


フジノッチの夏は終わった!?
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる