目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

フジノッチ

[フジノッチ]

キャラID
: WR486-981
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フジノッチの冒険日誌

2024-09-23 00:22:52.0 テーマ:その他

なんだかんだで頑張ってるじゃんッ!

ボスは正直苦手なのよ、、、。
欲しい物頂いたら~。
もうこのコンテンツは来ないで良いかな~って思ったんだけどね。
意外とコレが、楽しかったりしますよ コリャしばらく夢中になるかも。
バッジも収集欲そそるねッ!






【番外編】 毎日、毎日暑いのにさ~。
キッチンとか地獄の暑さよッ!夕飯の支度に大汗流してるのに~。




朝起きて、ベッドから茶の間のテレビ前にドッカリ座ったら、トイレ以外立ち上がらないッ!
少しは動いたら?って言ったら,,,,。
「動いているよ。心臓が~。」だとさッ! そんな心臓なら、止まってしまえッ!
※止まったら止まったで大騒ぎだろうけど~。

酢豚,,,。玉ねぎあればすぐ出来る。ってヤツ買ってきて、ナスやインゲン、カボチャ。鶏の唐揚げ入れたら、酢豚じゃ無い。豚肉じゃ無いじゃん。って。
私は。決めたッ!闇落ちするぞッ!
風呂入るからパンツ出せって言ったら、ワタチのおぱんちゅ出してやるッ!ご飯のオカズはナス三昧ッ!豆腐三昧よッ!奥さんの闇落ちは怖いのよッ!
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる