目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコのポンコツ

フジノッチ

[フジノッチ]

キャラID
: WR486-981
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フジノッチの冒険日誌

2024-10-02 18:03:14.0 テーマ:フレンド

日誌のバトン,,,。って2回めなんだが~。

フレンドのごりみんちゃんから、バトン回って来ました,,,。前にも、思ったんだけどね。
日誌で、追いかけられるのかな~?
だがッ!ごりみんちゃんの為に、日誌作るよッ
頑張るよッ!ごりみんちゃん泥舟に、乗ったつもりで安心しておくれッ!※ブクブクブク,,,。
ごりみんちゃん。草葉の影で見守っておくれ。

【キャラ名】
ズバリ、学生時代のあだ名です。(藤野)さんではありません。父の出身地熊本に、数軒あるとても珍しい苗字です。この苗字のお陰で、学生時代、授業中、新学期、まず、差される、朗読、前に出て問題解けッ!悩まされた物です。今は。結婚したので平凡苗字です。ドラクエ初期組ですが、今も、この名前名乗ってるの、私の、持ちキャラだけです。


【種族と人間の姿】 マイタウンのNPCが、同じ姿なので。プクですね~
滅多に、人間に戻りません。珍しいですよ。人型

【メインかサブか】
メインキャラですね~。ドラクエ始めた時、2垢有利って、気付いたので、10キャラ居ます。でも。殆ど倉庫状態ですね~。結局、メインキャラが、付き合いやすいんです。


【誘われた時出せる職】
戦闘は、エンドとか苦手です。高確率で床舐めてる事でしょう。ですが、チーム付き合いで、行く場合。
バトマス、魔剣、天地で動く事あります。僧侶だとベホマラー、ザオリクしかしませんよッ!

【職人】
メインは、防具職人ですね。結晶装備をよく、作って居ますが、自分が別キャラで錬金、二垢で装備。
結晶装備で、細胞狩り。職人はちゃんと動かせば、
1週間、1千万位稼げると、思います。


【暇な時何してるか】
キラキラ拾い。職人。フレンドさんと井戸端会議
日誌のネタ探し。 【最近嬉しかった事】
パチンコエヴァンゲリオンで,,,。5万発出たッ!
んもう,,,。カヲル呼んでも無いのに。来るッ来る
パチンコは、2ヶ月に、一回位ね。勝った時は、ウェブマネーにして、本買いますッ!

【最後に】
私は、ドラクエ歴は初期です。オンラインゲーム歴はその前から~あります。【信長の野望オンライン】
7.8年やってたかな~。だから。
皆さんが、思ってるよりずっと、ずっと。
お祖母ちゃんです。私の事理解し、支えてくれる友人達。感謝しています。ありがとねッ!

【回したい人】
みるぶれ さん
ちぴ さん
ヨリ さん
きりとん くん
アサケン さん

指名しちゃってごめんよ~。
みるぶれちゃんは、私の旬な刺さる日誌の人です
ちぴちゃんは、おしゃれな事間違いなしッ
きりとん君は~。間が絶妙な日誌です。ギャグあり,オシャレあり。楽しい人です。
アサケンさんは、メインキャラじゃないけど、日誌にコメントくれるマメな人です。
ヨリさんは。最近復活した人。なので、日誌の、ネタいっぱいありそうです。
※急に指名して申し訳無いです。2回めなので、前の人頼めないです。頼んだら,,,やってくれるだろうけど とりあえず。グリグリッとしとくんで、許してくださいねッ!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる