※バージョン4の人間関係含みます。バージョン4クリアしてない人は見ないでねッ
タイトルに、した【人生で一回は考えた事】
忙しい時、やりたくない事あった時、面倒時。
もう一人自分が居たら良いのにッ!
イイネッ!自分がもう一人居たら、さぞかし
仕事が、ガンガン進む事でしょう,,,。本当に?
ちょっとッ!
何で私だけ忙しいのよッ!
うるせぇ~。自分がもう一人居たら、自分は楽する方選ぶのが、普通じゃいッ!
考えてみてください,,,。
口うるさいオバチャンが、X2
騒々しいッ!うっとおしい事。
コイツ2人居たら大変ですよッ!
ちょっとッ!あんたッ!カボチャ切ってよッ!
丸ごとのヤツッ!
アホ言ってんじゃ無いわよッ!自分の握力分かってるでしょうがッ!
レンジでチンしてから,,,。ソレでも毎回格闘してるじやんよッ!
※2人になっても、非力に変わりありませんってッ
で、このまま。実家に帰ったら,,,。
フジ「ただいま~。」X2
パドレ「!!!!」
(細胞分裂!増えてるッ!目の錯覚ッ!おぃおぃおぃおぃおぃおぃ,,,)
フジ「朝おきたらさ~。」
フジ「そうなのよ~。何か増えてるしぃッ!」
フジ「アンタ紛らわしいのよぅ~。別名前に、とりあえずッしなさいよ~。」
フジ「賛成~。とりあえずジャンケンね~。」
フジ「ジャンケンポンッ!」X2
※同じ人間なので、勝負に時間かかりました,,,。
フジ「勝ったッ!」
ノッチ「負けたッ!。うぃーきゃんッ」
パドレ「,,,。」
(最悪だッ!1人でもうるさいのにッ!)
パドレ「コレは。夢ッ!目を開けたら消えて,,,。」
パドレ「無いッ!」
フジ「見てッ!私の方が大きいってばッ!」
カエルちゃん「ゲコッゲコッ」
ノッチ「いやいやッ!見た目じゃないのよ。色ツヤコッチの方が、イイでしょが~。」
カエルちゃん「けろけろッ」
パドレ「頼むから。帰ってクダサイ。お願いします
ッと。いう夢な話。