シドー全然やってなかったです。
ミルドラースはサポ入れた4人攻略に燃えましたがッ
リアリが今現在忙しいので。
シドーは一切やらないで終わりかな~。って諦めモードでしたけど~。
ダメ元で、一回シドーを見ておこうと、思いました
たまたま居た、チームのフレさんに手伝って貰う事になり、※感謝ですッ!
一回で運よく倒せました~。
寝る時間ギリギリで。報酬は、印ゲッツ。

倒せた~ッ!嬉しいなッ!
勝利の舞を踊っていると、、、。
隣に居た、知らないプクさんも、一緒に踊ってくれました。
コレがオンラインの、楽しいトコですッ!
短いインでも楽しむぞッ!
※手伝ってくれたフレンドさんありがとうッ!
たまたま一緒に戦ってくれた人ッ!ありがとうッ