目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレお姉ちゃん

ナボナ

[ナボナ]

キャラID
: RL203-471
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナボナの冒険日誌

2013-10-28 00:09:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

細いその指先に光る指輪はバズズから

え?見えませんか?私にも見えませんが…(笑)

(この写真のために「指さす」のしぐさを取ってきましたが、別に期待していたわけじゃないですw)

ま、今さらなんですが。ソーサリーリングをついに初ゲットです!

長かったなぁ。と言っても8戦?9戦?そのくらいしかしてないんですけどね。
こつこつやってればそのうち報われるんですなー。結局ここまでバザーでコインを買ってまで挑戦することは一度もありませんでしたよ。

でも1.5後期からは福引きでの入手ができなくなりそうなんで、できれば今のうちにゲットしておきたいなーという焦りもあったり。
福引き程度なら気長に待てるけど、カード待ちはさすがにちょっと辛い。ひたすら迷宮回せば手に入るというなら結局それはヘビー優遇ということじゃないですか。

運がどうのとゴネていた人たちには、この事態を招いたことに対してどう思ってるのか一度聞いてみたいなぁ。間違っても舌の根も乾かないうちに180度ベクトルが違う提案とかしないよねぇ、ね?
(ま、運要素を減らすというよりは、ボス追加のための賞品枠確保と、業者による買い占めへの対策という側面が強いのでしょうけど)


ところで私放送を見てないんで確認できないんですが、「グレンの福引きからなくなる」という発言が確かだとしたらその真意はいかなるものか。
グレンから消えてもガートラントには残る!?

…なわけないよね。藤澤Dはそのへん細かいとこ結構間違えるし。

ま、いっか。

まだ100匹討伐も始まっていない頃に、各地の難所を駆け巡ってメダルを集め、ようやく手に入れた思い出のひらめきの指輪。
すっかりすり減ってしまったけど、倉庫の片隅にそっとしまっておくことにしましょう。
長い間お疲れさま。もし魔物使いの魔物が装備できるようなら、また活躍しておくれ。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる