目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレお姉ちゃん

ナボナ

[ナボナ]

キャラID
: RL203-471
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナボナの冒険日誌

2013-11-09 20:35:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

将軍暁に死す

ちまちま通ってたダラズで将軍様にお目通りできました。

寝落ち寸前でしたがさすがに目が覚めましたよ。
そしてあらかじめ装備しておいた(こないだ買ったばかりの)レアドロ装備で確実に黒パッチを…と思いきや、宝箱の中身は、

・黒アイパッチ(盗んだ分)
・黒アイパッチ(お宝ハンターの分)

どっちも緑色だったので間違いない。
盗賊じゃなかったらあやうく通常ドロップすらなかったとこでした(笑)どうしたレアドロ1.4倍!

でも合成したら片方バイシ1%ついたのでやったー。

それはさておき、みちくさコインをご提供頂いて挑戦しました。
今さらミミックにたじろぐような面子ではなかったので、片っ端から盗みまくり。そこそこうまかったです。

で、なぜかここで僧侶がレベルカンスト。

僧侶だと迷宮のマッチング待ちがほぼないので、普段回すのに使ってたら元気も使ってないのに真っ先にカンストしてしもた。

ま、蓄積は大事ですねという話(なのか?)。

というか、真面目に育ててる他の職はカンストさせるのが惜しい気がして、74で止めてるんですけどね。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる