目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレお姉ちゃん

ナボナ

[ナボナ]

キャラID
: RL203-471
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナボナの冒険日誌

2013-07-01 02:16:07.0 テーマ:レベル上げ

剣神の称号を得た!

久しぶりの日誌。最近いろいろあって少しアンニュイです。

魔法戦士がひとまず目標の盾100/片手剣100(かつフォース100、HP・MP・身の守りフルパッシブ)に到達しましたが気持ちはスッキリしません。

沈む夕陽を惜しむように1本だけしょんぼりした並木のような。


会心はやぶさ型に切り替えたおかげで火力としてはそこそこになりましたが、ボス戦ではバイキルト・ピオリムをかけ終わるとあまり出番がないのは変わらず。

せめて重石になれないかと思って重さ装備を頑張ってみましたが、魔法戦士にズッシードするという発想がみんなそもそもない。
あろうことか一生懸命押しているこちらをスルーしてバトマスにズッシードかけられる始末。

やはり趣味職はガチソロで遊ぶのが正解なのかな…


そんなこんなでこの週末はほったらかしていたプクランド方面のクエストをまとめて消化しました。
のどかな風景に癒される。
全裸森ガール。この子はこれからどうするんだろう…

プクリポを育てていないひとは存在自体あまり知らなさそうなプクレット村の海岸。実は村の中なのにキラキラポイントがあります。
拾いに行ったらなんかいい雰囲気のふたりがいたので盗撮。

大地の箱舟ではない、客車1両編成の謎の列車。風車のまわりをぐるぐる回っています。
観光用ぽいけど乗り場らしい乗り場もなく、誰が運転して誰が乗っているのか…
こういうアンニュイな気分の時は、こういうのに乗ってぼんやりしたいですね。気球にも乗ってみたいけど。


と、プクランド観光案内になってしまいましたが。
育成も一段落したので、神話クエを進めたらちょっと一休みしようかなと思います。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる