目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくり~なの冒険日誌

2013-05-31 21:47:26.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

■チームクエスト楽しんでますか~♪ ■やっほりーな♪

ひさびさに早くインすると チムの皆から

『ぷくさん^^久遠の森。残しといたよーー』
あはは・  ありがとねー^^

すぐに フイラさんが
『ぷくさーん 合流する~ 石あるよ~!』

二人で お互いのサポ(うふふ)連れて狩りまくり~

かっちゅうあり アカイライでレベ上げも兼ねて(●^o^●)

武バト盗魔戦で サクサク気持ちいい~♪
無事討伐達成。 おまけで久遠の森奥にいるサイクロプスに突入
フイラさん いつもありがと♪

今日も無事7個 全部クリアー
初日から 出された課題全部クリアしてる。わがチーム。

100人いてもクリアできないチムもある。
一部の猛者だけがこなしてるチムもある、
チームクエストに苦痛を感じてやらないチムもある
課題にクレームを出してる人も(最後の課題をキャンセルさせろってね)

わがチムは  メンバー全員で協力して 楽しんでる:
猛者もいるけど モサモサいるわけじゃないし!(^^)!
ほんと バランスいいんだよねー♪

副リーダーなのに
まったくチームクエストに貢献でいてなかったりする私。

たまには活躍させて~な♪

先日 虫討伐400体から あたしが逃げたことは内緒だぞ(^_-)-☆
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる