目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷくり~なの冒険日誌

2018-08-02 08:59:42.0 2018-08-02 09:10:42.0テーマ:6周年記念

チーム合同6周年カウントダウン



やっほり~な♪
昨日の ドラクエ6周年 カウントダウン

 チームリーダー会の みんなと お祝いしました

 ジュレのあの プライベートビーチを貸し切ってだったんですが

 あれだけ人が 集まるの 見たことある?^^;

 一部しか表示されなくて WIIの 初期のころのような


 チーム同盟になって  初の集まり
 みんなを リーダー会の リダに 他のチムメンに 
 合わせてあげたかった。

  もう それだけで  満足です。

  普段のチムの 向こう側に これだけの同士がいるんだ

  素敵だよね (^_-)-☆ リダだけで1枚

 9チーム参加  ひろさんだけ写れず
 緑と黄色も 入った 素敵な1枚(^。^)y-.。o○

 ぷく、みんとさん、ポンさん、アスカちゃん、
 やまだぽてち園長、リズちゃん エレさん 、ポンちゃん

園長が チムでやってる恒例イベントを
 
 みんなでやろう! と 言い出したのが きっかけ

 鯖が 混んでる状態になっちゃうほどで

 いい経験になりましたね♪  園長 みんなありがとう
  ほんとは  同盟チム 全部で 写真とりたかったんだけど

 あの状況では 無理^^
 各自の チムだけで みんなとったでしょう。

 その1枚  ユニフォームVer

 はぴらきからは これだけのメンバーが参加してくれました
ホントは 最後に予定していた

  ぷくり~なと 園長を 探せ! のミニイベント

  これも ちょっと無理と判断
  祭りの後 残ったメンバーで 実施しました。

   開催  リズちゃん ありがとう


  ドラクエ6周年

  こんな素敵な夜を  みんなと過ごせたこと

   心より 感謝♪

  

   チーム はぴらきメンバー募集中

    もちろん他のチムも 募集中!^^
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる