目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくり~なの冒険日誌

2018-08-21 09:36:14.0 テーマ:チーム紹介

自分をアピールしよう



やっほり~な♪

涼しくなってきましたね
気温差 激しいと 体調崩しがちです。

ドラクエ IN やりたいけど 自己管理 重要

 毎日 INしなくても いいんだよ♪ お盆 里帰りできなかったので

ちょっと 遅れて 里帰り

同じく 期間中 充実してた ナナチが ちょうどINしてたので

 プクレット村に 里帰りしたよ♪

 ここは ねえ  やっはり ふるさと なの (^。^)y-.。o○

 ナナチ つきあってくれて ありがとなぁ♪

 気持ち リフレッシュできたんだなぁ

 オールインパック発売されて 間違いなく ドラクエ人口

  増えましたよね

 メンバーの上げる 日誌が それはもう
 
 初心を思いこさせてくれる。 どれも素敵な日誌♪

 リダとして なるべく早く ストを進める事を 推奨してたんだけども

 自分のペース なのよね

 VER1 クリアする前に 職行クエスト サブクエスト終わらせる人

 VER4まで ストだけ終わらせて 補完してく人

 VER2 あたりで 違う趣味に 走ってしまう人(^_-)-☆

 どれも正解♪

  進め方に 正解なんてないし 自由でいいもんね

  オールインパックで加入してくれたメンバー

  もう一度 自分のペース  確認しよう♪

  そして ちょこっと 自分アピールしよう(*^。^*)
 久々に クーちゃんと  骨っこ 3討伐

 同時に 倒せた貴重な 瞬間♪  

 超気持ちいい~♪

 クーちゃん いつも ありがとう♪

 強敵(エンドコンテンツ)に対する スタンスも 

 クーちゃんのおかげで 変わった^^

 チームにおおいに 活かしてるのだ
 あたしが やりたい事は

 ワイワイした空間を 作り出す事^^


  チーム はぴらきメンバー募集中


  えーと トラシュカ チームランキング20位に 入るのに

  22万ポイント 入りますw

   ・・・・・・まだ 初日よねえ?

   ぽやー みんなー   海に住んでるの?

いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる