目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: UK303-538
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2015-01-19 00:48:46.0 2015-01-19 00:53:13.0テーマ:ハウジング

大体完成かな?

いまいち空間を持て余しまくってるのをどうにかしたい!
かといって闇雲にモノ置いても物置みたいになるだけだし、広ければ広いでなかなか難しいですよね。
ここはやはりパーティションを工夫しようと色々試してみました。



扉付きの壁で部屋が作りやすくなったのは前回書いた通りですが、まんま四角く仕切っていってもなんだか圧迫感あって落ち着かないんですよね。
そんなこんなで色々置き方試してるうちにふと思いついたのが扉部分を斜めに設けてみる方法。
こうすると元の空間を広く残したまま中も程よい広さ(狭さ?)になってなんとなく上品な感じになるんですよね。


2階の方は何気にリアルの方でピアノ弾いたり作曲したりするのが好きなので作曲音楽ルーム的なものにしようと思ったんですが、ピアノと楽器家具置いただけではなんだか物足りなさ全開!
余った空間にありがちに像置いてもやっぱ物置みたいでかっこ悪いし…w
いっそラウンジ風に出来ないかしら?と思い立ってやってみたのが上の写真。なかなかおしゃれな感じになったと思いますがどうでしょうか。


うるわしの浜辺2021の5番地にありますので気が向いたら遊びに来てみてください。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる