目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: UK303-538
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2015-01-29 01:01:06.0 2015-01-29 09:20:54.0テーマ:職人活動

家具屋はじめました

いつかやってみたかったことの一つ。

 
 
Ver1時代にもやってみようと思ったことはあったんですが、やはりまとまった資金と損するリスクを飲み込める余裕がないと家具は厳しいですからね。
簡単な金策がある今ではみなさんも余裕出てきたのか、デザインのいいものなら少々高くてもじわじわ売れていくのでなかなか楽しいです。

決して捌けの良い商材ではないので、利益というよりは趣味ですねw
儲けなら武器の方で頑張ればいいんでしょうけれども、どうも外部サイト等で情報得てきっちり数値計算して大成功を出す…というのが苦手でそれで職人はやってこなかったんですが、家具なら色違いのできるだけですしそれがいいものかって言うとそうとも限らないですからね。
まぁなんというか間違わず削るのだけで手一杯なのですw

ちなみに上はゴシック家具ですね。
結晶20もつかうなかなか高価なもので失敗しないかドキドキしながらやってますが、木目変化するタイプなのでそこまで難しくなくて良かったです。
苦手なのは「燃える木材」
家具で言うとチェック家具シリーズがそうなんですが、燃えるやつは嫌いだー!w

とまあそんなわけで、そのまま展示してありますので興味があればお越しくださいませ。
モーモンバザーの方にもいくつかありますョ。うるわしの浜2021の5番地です。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる