目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: UK303-538
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-01-01 01:18:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ラスボス年越し

あけましておめでとうございます。

禍根を断って気持よく新年を迎えたい、とにかく倒したいってことでここ数日挑んでたんですが、残すところあと3分で撃破できました。
今回はフレ1人とあとサポでって感じで…まあ急がずとも他のフレがおいついてくるのをのんびり待って4人でやるのもいいかなとは思ってたんですが、なんか火がついて絶対2人で倒してやる~ってムキになってやってましたw

いや~強い強いと聞こえてはいましたが、確かにいきなり強さの桁あがってますね~。
個人的には氷耐性の装備用意したり色々構成試したりサポ厳選したり、何度も挑戦していくうちにサポの動きのイマイチさも見越した立ち回りとか洗練されてく過程とか結構楽しかったりしたんですが、終わったあとは軽く放心してましたよw
まあこれくらいが記憶に残るので個人的には嫌いじゃないんですが、ハードル上げるにしても急すぎるのでもう少し段階踏まえた方が良いんじゃないかとは思いました。

ともあれ倒せて良かったです。
今年もよろしくお願いします。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる