目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: UK303-538
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2019-05-22 22:11:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神100本勝負!

…もっとまわったかもしれないw
 
 
 
1年ほどサボってたしいい加減封印埋めと(現在29)もうちょっと魔法用の良いベルト欲しいなと思いまして。
あといつぞやも書いた気がしますが単純にオートマ好きなんですよねw
誰がどんな職でくるのか、耐性の程度はどうなのか、動きはしっかりしてるのか…良くも悪くも分からないから面白いし苦にならない。
開幕魅了でグダグダになるのもそれはそれで笑いのタネ。自分だけはしっかり対策していくので高みの見物ですw
基本的に1獄周回勢って上手い人多いんですけどね。

ちなみにベルトの成果はお察しで。 
鬼石がよく出るので一個開放してやれば砂5個貰えるのでまるきり無駄ではないんですが。
 
職は賢者で回るのが一番好きなんですが、最近防衛軍で速度付きのアカシック出たので回復してる分には大分快適ですね~。
回復賢者のみとか普通にあるけど、雨が強力でマホステ貼ってちょこっと闇盛ってけばそうそう落とされないので、どうやって安定して戦線維持するか立ち回るのが楽しいです。
正直杖でもいいやんって思ってたけど、レボル刺すのたのしーですw

邪神も、特にオートマなんかは多少グダるのも運だししょうがないって思ってたんですが、さすがにこれだけ回ってると傾向っていうか人が何やってるかも見えてくるわけで。
今回の絵&マデっさんのあるある話。


・蜘蛛の子散らしたようにバラバラに動かれると多段集中してめっちゃ辛い

・タゲ下がりは逆にダルいので安定してるならロスアタした方がいい

・マホステある賢者相手にカンタしてくる魔法いるけどむしろヘナしてほしい

・マダンテに対して今なにかしたか?って感じで突っ立ってるのが好き。

・たまに切れてる気付かず死んで恥晒す

・みんなでカカロン、終わらない戦闘

・状況顧みず天使とかポンとか単体回復してるの僧侶が結構居て信用ならない

・隔離試みるパラは放っといても結構平気

・闇無敵マンがたまにいる

・ムチでマデっさん縛り続けるドSがいる

・魅了バドは殺すか諦めろん


まあ最後のはアレですが…だって自分だけ魅了されないと高確率で殺されるんだもの。
まあ正直大量に魅了されてる光景見て笑ってますw

そんなこんなで、強敵コンテンツもいいけど個人的に8人の好きな職で気軽に遊べるコンテンツが楽しいのでVer5ではそっちの方もお願いしたいトコロですね安西先生?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる