目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: UK303-538
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2022-05-08 19:25:51.0 2022-05-08 19:27:46.0テーマ:おしゃれ活動

その着せ替え人形はー

なんでエル子選んだかって絶対一番コーデするの楽しそうって思ったからですよ~。
といってもサービス開始直後は実装装備自体少なくて『無法者』か『まほよろ』か『みずのはごろ』もで溢れかえっててとっても無個性でしたよね。なつかしいw
今は姿見でいくらでも時間潰せそうなくらい充実してて楽しいです。


そんなこんなで最近作ったドレアをいくつか。 ちょっと派手目な魔女いドレアです。
麗姫の武闘着上と夢の国王国ドレアの組み合わせ。
ラインが揃ってるので意外と違和感ないと思うんですがどうでしょうか?
アビスハットが無課金なのにかわいいんですよね。


武闘着の変えられない色の部分がどうも「しらふじいろ」に近いっぽいんですがアレめっちゃ高いですよねw
夢の国ドレスがたまたまデフォでも似たような色だったのでじゃあこれでいいやと実質アビスハットの色だけ変えてます。
愛用のスターリーロッドとも合うしなんだかんだシルエットがいい感じになったのでヨシ。


スカートかわいいと思って買ったんですが、デザイン強すぎて意外と自由度低い罠。メロディアトップスも意外と合わせにくい気がします。
とはいえまあまあ無難にキュート。だけどあんまり着ない気がするw
リボンだけでよかったかも。

パピヨンドレス下に音楽隊の制服の組み合わせが最初期にして一番お気に入りのドレアだったんですが、ポップスター上も合うんじゃないかと思ってチェンジ。
フォーマル感はそのままに垢抜けた感じになっていいかも。
ミニスカふりふりの子多いけど個人的にはスキのない雰囲気の方が好きなんですよね。ダジャレじゃないですよ。

引き続きデフォルト衣装になりそう。 デカリボン系のってポップ過ぎてどうもコレジャナイのばっかりだったんですが、モナンのリボンこういうの欲しかったんですよね。
厳密にはちょっと違うけど魔女宅のキキっぽいリボンですよね。




他にもあるけど貼れる写真が4枚までなので気が向いたらまたです。
 
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる