目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなり店長

レク

[レク]

キャラID
: UV772-872
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レクの冒険日誌

2022-01-05 13:20:30.0 テーマ:フレンド

ドラクエ4年目の幕が開きました

みなさま、明けましておめでとうございます。

Twitterとブログを始めてから、どうも冒険日記でのご挨拶を忘れがちでございました。
よーく考えれば、始めたばかりのころから、助けていただいている先輩方へのご挨拶は、こちらが一番かなと思いました。

始めたばかりのころ、孤独極まりないこの世界で、たくさんのフレンドさんを紹介してくれたり、レクの無知、無茶、わがままに付き合っていただいた日々は、今となっては、感謝と恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

次の写真は、レク初期の思い出の写真。
すこしずつ楽しくなってきたころかな。
いい先輩に恵まれたことはレクの幸運であり、そして教えていただいたことは、レクの心の中に息づいています。

いまのレクがあるのは、先輩方のお力です。
そしてフレンドのみなさん、チームのみなさん。
いつもありがとうございます。

限られたコミュニケーションツールですから、レクにイラッとすることや、言いたいこともあると思いますが、大目に見てやってください。 たくさんの仲間のおかげで、毎日楽しませてもらっています。
これからも仲良くしてください。

長くなりましたが、ティアで過ごすみなさんが、やさしさに満ちあふれ、心豊かであることを願い、年始のご挨拶とさせていただきます。

最近、日誌更新が無いなぁって思っていた方。
レクの日記はTwitterとブログで公開中です。

Twitter:@DQ10_LeQ
blog:https://leq.info
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる