目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ勇者

けんいち

[けんいち]

キャラID
: YX433-449
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

けんいちの冒険日誌

2020-03-29 09:21:08.0 テーマ:チーム活動

第1回えるそーど人狼大会!

↑の写真は人狼大会前にしぐさ妄想で遊んでた時のものです。
どわおさんがちょっと浮くのがツボにハマりますw

さてさて、チームでの人狼大会に集まってくれたチームメンバーの皆さんに感謝です。
実はチームを作ったときに人狼をチームでやってみたいなという目標がありました。
むかーし、別のゲームですが一度だけチームの人狼イベントに参加して楽しかった思い出があったからです(ただし、結構変則的なルールだった気がしますw)
(*´ω`*)

今回は俺自身がほぼ初心者なのでオーソドックスだと思われるルールにしました。
第1回戦は7人(GM:俺)、第2回戦は9人(GM:マヒナさん)、第3回戦は6人のワンナイト(GM:俺)。
第2回目はGMをマヒナさんにやってもらったので「狂人」として楽しめましたw

いや~、第2回目は白熱しましたね~。
純粋な俺は「狂人」としての本能を抑えきれず、初日昼から暴れましたッ!
あっさりと処刑されましたが、夜に「占い師」を道連れにできたので満足して「観戦+死人ルーム」に逝きましたw
人狼って初っ端に死んだら楽しくないように思われますが、「観戦+死人ルーム」で死人が増えるたびにネタバレしながらわいわい観戦するとすごく楽しいんです
(∩´∀`)∩
俺はどっちかというと観戦のほうが楽しいかもしれませんw

楽しかったのでまた企画したいと思います。
ただ、やりすぎるとチーム内で人間不信が広まる可能性がッ?!w

おわり
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる