目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系オトメン

なぉ

[なぉ]

キャラID
: QZ837-860
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なぉの冒険日誌

2019-01-02 22:30:27.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

2019 Felice anno nuovo !

新年明けましておめでとうございます。
なぉです。
本年も何卒、puppo/7'Heaven/7'ELEVEnをよろしくお願い致します。

★puppo(プクリポ保育園)
去年からルーム人数枠が倍増したのが最大のイベントだった気がしますw
園児が増えた、というよりも沢山のプクリポイベントが、
いろんな形で園児と絡んでくれたのかなーと思いました。
去年はリアルが忙しくイベントが中止になることも多かったのですが、
今年は遠足を中心にしっかりと実施したいところです。

★7'Heaven(ホストクラブ)
実質引退状況になり1年となりました。
現役のスタッフが色々面白いことを行ってくれているので、
今でも温かいご支援を頂けてるのではないでしょうか。
今年も7らしさを軸に頑張っていただきたいなーと思います。

★7'ELEVEn(リラックスコンビニ)
新プレイベとして3回開催させていただきました。
思うに、トークイベントの難しさを痛感せざるをえず。
メイアさんやコテツくん、フェルマーくんをゲストに呼びましたが、
彼らがトーク慣れしてるので助かったようなものですw
今年はもう少し中身をしっかり吟味しないといけないと思っています。

★そして・・
まだまだ、今年は実施できるか不明ですが、
4つめのプレイベを考案中です。
ちょっぴり冗談半分で話したりはしてるんですけどねw
ある種族にまた特化した・・というとちょっとバレそうかなw

今年は猪年。
猪突猛進。
また今年も楽しませていただきますよ!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる