目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系オトメン

なぉ

[なぉ]

キャラID
: QZ837-860
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なぉの冒険日誌

2019-12-14 00:06:26.0 テーマ:イベント

2019年もいよいよ終わり、新たに。

こんばんは、なぉです。
いよいよ2019年も終わりを迎えようとしていますね。
今年はリアルで転職など人生の転機を決断した年であり、
多忙な一年でありました。
決して後悔することはなく、
非常に充実した素晴らしい一年だったと思います。

ただその反面どうしてもイン率が若干低迷し、
プレイヤーイベントの実行がままならなくなってしまったのも事実で、
特にプクリポ保育園puppoのイベントはほぼない状態になり、
プクリポ園児の皆さんには寂しい思いをさせてしまい、
非常に申し訳なく思っております。

来年は状況が安定するかは正直わからないのですが、
きちんと前以た企画立てを行って、
なんとか遠足イベントだけでも復活させたいなと思っております。

さて。

もうひとつのプレイヤーイベント、ホストクラブの7'Heaven。
こちらは自分が相談役となり一時手を離れた状態ではありましたが、
それでもスタッフの皆さんは色々と考案しつつカタチを紡がれ、
今でも沢山のお客様から温かいご支援を頂いております。

しかし前々からの課題である人手不足というのは中々解消されず、
新人さんも続々加入いただいているのですが、
イベントを実行するに至っては困難を窮することもしばしば見受けました。

そこで長らくの話し合いの中、
自分が一度「会長」職に復職することになりました。
自分がイベンター実行の核となることで、
スタッフが各々ホストスタッフとして特化することができるように、
との思惑があってのことです。

ただし、先にも申し上げました通り、リアル都合が多忙なため、
どれほど力を添えることができるのか未知数となり、
まだまだ不安も拭えない現況ではございますが、
多少なりとも支えていければと思っております。

いよいよ今夜、2019年クリスマスイベント、
「葵と茜の宵宮(あおいとあかねのよいみや)」がスタートします。
今回のタイトルは自分がつけさせていただきました。
実はこのタイトルは以前のクリスマスイベントのタイトル、
「蒼と緋の聖夜」と対を為しております。
あの頃の直向きな熱意と、あの頃からの成長を感じるために。

また皆さんとお逢いできることを、心より。
お待ちしております。
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる