目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あやしい緑の者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: IT535-617
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2015-03-18 00:27:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

討伐モンスターバトン!

「討伐モンスターバトン」というのが
フレのぷっちょんさんから回ったきましたょヽ(^。^)ノ
今までにどんなモンスターをたくさん倒したのか
あらためて振り返ってみると、すごい懐かしい思い出が
たくさんよみがえります^^

討伐リスト見てみました

1位 カバリアー  6934匹
   エモノ呼びカバですね、毎日ワルド水源にいました。
   カバさんのおかげで大量に皮手袋つくりました(*^_^*)
   今はけものの皮が在庫不足です。余ってたらくださいw

2位 レッドプリン 4913匹
   過去グレンだ、ここに行くときだけ人間になりました。
   今は人間の姿になることはほとんどありません。
   みゆの正体を見たことある人はかなりのレアですよw

3位 メタルスライム 4254匹
   おうちゃく者のみゆはレベ上げが大嫌い。
   メタスラコインを買ったりして大量にたおしましたヽ(^。^)ノ
   らくをするためにはどんな苦労もいとわない!?w

4位 サウルスロード 4094匹
   サウルスロード50匹の討伐です。
   これのおかげでまものつかいのレベルだけがどんどん上がる
   毎日行ってました。

5位 バザックス  3381匹
   はやりのバザックスはあまり得意じゃなくて
   あまり行かなかったはずなんだけど、わりと倒してたのね
   結構全滅してチョッピで干からびそうになってました。

6位 マジカルハット 2971匹
   マジカルハットの書が高かった時に香水持ってたくさん行きました
   アルケミストンはいちばん身近な転生モンスターってかんじ。
   ぶたさんかわいいしね

7位 マリンスライム 2031匹
   これは僧侶がザオを覚えたばかりのころに
   ヴェリナード領南に通ってた時です。
   すっかりザオがダメな呪文になっちゃってさみしいなぁ

8位 タコメット  1910匹
   みんなだいすきタコメット!
   でも、あたしは結構全滅するので・・・
   落とすのもみがき砂だし・・・

9位 グール 1774匹
   知り合いのおじさんに似ています

10位 レッドイーター 1697匹
   ガルゴルに物足りなくなったころに行ったやつです
   「元気玉で経験値10万くらいいくぞー!」
   「おおぅ!すげー!」
   って行ってた頃が懐かしいです(#^.^#)


【おまけ】
ドラゴンガイア 111匹 アトラス    198匹
バズズ     150匹 べリアル    159匹
  まだ1度も「5」ついたことありません(+_+)

こんなかんじ(*^_^*)
写真はあんまりかんけいないけどw

えと、それでは次にバトンを回します。
まずは、あたしのフレンド古い順で最初に出てくる【フィリス】さん
一番最初のフレンドでとっても優しくて大好きです。
2人目にあたしの大好きなフレンドの【ちえむ】ちゃん。
もうひとり、とてもお世話になってていいおにいさんの【おれさま】さん。
もひとりいいかなw、大好きどわこフレの【さくらこ】さん。

よくばって?4個バトン渡しますがんばってw^^
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる