目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あやしい緑の者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: IT535-617
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みゆの冒険日誌

2015-10-31 15:20:50.0 テーマ:フレンド

ひさしぶりのバトン

ちくわー(^ω^)ノ
バトンが回ってきたよ、前回は討伐モンスターに関してのこと
だったけど、今回は自分の隠された(?)真実について御送りします。

「緊急特番!今、解き明かされるみゆのすべて!信じるかはあなた次第っ」 【名前】みゆ
何も考えず本名。失敗っ(>_<)
はっ!それで最近たこちゃが多いのかもw
【種族】どわこ
可愛い、向こうから声かけてもらえることが多いので
人見知りな中の人でも友達たくさん出来てうれしい。
【ニックネーム】みゆ、みゆちゃん
リアルではみゅーみゅーとかもあるけど基本そのままです。 【自宅】ジュレットうるわしの浜辺 10599丁目 2番地
桟橋の先端です、すごく気に入ってて初めからここ
サブの家を買うのに丁目引っ越したけど、場所は一緒です。
【得意な職業】踊り子、旅芸人、盗賊(不器用)
短剣です、基本脳筋類で1番目立つとこの次ぐらいの位置。
【苦手な職業】僧侶、賢者
とろいので死人が大量に出ます。
【年齢】15歳
バリバリ受験生です。試験終わるまでキッズタイマーです。
【誕生日】9月3日
ドラクエは誕生日に始めたのでゲームのみゆも同じ誕生日です。
【血液型】O型
Bと言われる・・・
【性格】内気で人見知りなくせに目立つことは好き
がんこものと言われる。自分でもたまに思う。
【趣味】ドラクエ、お買いもの、読書
他のゲームは牧場物語しかやったことないです(^ω^)
椎名誠さんの本に今はまりちゅう。
【特技】タケモトピアノの踊り、いい部屋ネットの踊り
他にも丸めた紙を鼻で飛ばしたり、変顔もw
【DQを始めたきっかけ】
誕生日にWii買ってもらったら付いていた 【好きな場所】偽セレドの町、猫島
セレドは住みたい。大人のいない偽を希望。
猫島はネコとごろごろしてたい(*´ω`*)
【自分なりに楽しんでる事】
感情移入して、自分が冒険しているつもりでやってます。
だから死ぬとほんとにショック><
【所属チーム】たけのこ山
最初からずっとたけのこ山です。
みんな優しくて楽しいチームです。
さいきんちょっと寂しいけどw
【フレンド】
やめちゃった人もいるけど、最初からのフレのフィリスさん、
こたろうさん
今まで知りあったたくさんのフレの人たちに支えられて
ドラクエライフ続いています。
みんなだいすきです(*´∇`*) 『指名してくれた人』
【名前】「ぷっちょん」さん

【呼び名】ぷっちょんさん

【どんな人】優しくてかわいい。ちゃんと自分の考えを持ってる人。
いちどゲーム内で悩んでやめよっかなって思ってたときにいろいろ
話を聞いてもらって続けることにしました。
すごく感謝してます、大好き(*´∇`*)
【出会ったきっかけ】
チームで会いました
【第一印象】
かわいい、おしゃれ
【その人に一言】
がんばるぉ、ずっとあそぼうねヾ(´ω`=´ω`)ノ

今、キッズタイマーでやりたいこと全然できないですけど
ゆっくりやってます。
あたし高校生になっても続けるのかなぁ?
よくわからないけどきっと来年も同じこと言ってそうな気もする
たのしいフレがたくさんいるからね♪
みなさんこれからも遊んでやってくださいねヾ(=^▽^=)ノ

では次のバトンは誰にっと・・・・
・どわこルームの「きい」ちゃん
・七不思議マイスターの「はまや」さん
・いつも強敵手伝ってもらう「アームズ」さん
の3人にお願いします。


キッズタイマーですけど見かけたらあそんでね
みゆでした(*・ω・)ノ<バーイ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる