目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-12-22 06:04:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

妖怪ぬり壁ハミーあらわる(世界遺産ハウジングイベント1日目の感想)

こんにちは



初めまして。

妖怪ぬり壁ハミーと申します


普段はこうやって家の中の壁に入り込んでるハミーです。

人が通りかかったら押し倒します。



「誤解を招く自己紹介で地雷を踏むのはやめましょう。」


あら姉さん。


「ハウジングイベントの感想なのに。」

「何故私達が居るのでしょうか。」



ええ、ちょっと忙しくって。

日誌書く時間空いちゃったら、他の方が一杯書いちゃってて。

もう書かなくても良いかなと思いましたが。


やっぱり感動したので書いておきたいので書いてみます。


「そうね、普段プレイヤーイベント感想を見ない方にも。」

「ハウジングイベントの良さを知って頂く良い機会ですから。」



では行きましょう。イベントに。

「----そう、私たちがこんな姿になる前のお話・・。」



当日。フレの方から、世界遺産ハウジングがあるって聞いてー。

何の前知識もないままいってみたよー



一軒目。シーギリア(らしいです)(前知識無)


あー!ミニチュア!!

ミニチュアで世界遺産を表現するハウジングを見るイベなのねー!


でもね、人があまりにも多すぎるから。

表示が満足にされないので、カメラモードにして、自分とフレ以外を消して見るの推奨だよー



二軒目。最後の晩餐。1Fがこれまた良い感じだったの。



あ。


カメラをフレ縛りにしても

それでも結構フレさんがいるw


へー

ハウジングのイメージが無いフレの人も来てる。ってことは有名なのねー。

「出展されてる方はハウジングで有名な方々らしいわねぇ」





三軒目。ソンドン洞窟(他の方の日誌からタイトルを教わりました)

写真撮ってあるんですけどぬり壁ハミーのせいで載せれませんでした。


ここ、見せるべき場所が。入って直ぐの隣に見える洞くつ。

綺麗ー 光刺し込んでるー! いいよねー!



で。終わり、、

だったんですけど。


2階には絶対行かないでください、ですって。


「このフリ・・・・」

「上島さんが熱湯の前で言うアレね・・・」


「わかってるわね・・・?」


はい。

2Fいくぞー!


で、大変な目に遭いました・・・・

まさか家の中で遭難するとか・・・・w





四軒目 聖闘士聖矢の12宮(ぜったい)




うわーーーーー!

これ黄金聖闘士が居る12宮だーー!!


ここに教皇の間があって、

ここにアテナの盾があって、

ここでヒョウガがアナザーディメンション異次元に飛ばされてね、


って説明してたら。

一緒してた方に、パルテノン宮殿じゃないの?ってつっこまれました。

んまぁ、、

世界遺産だから、、12宮だけど、そっちでもいいよお・・・



しかもPTの人全員セイヤ知らなかった事にビックリしました。


「ぬり壁ハミー妹は世界遺産ハウジングって言ってるのに話聞いてない子です」




五軒目 ナスカの地上絵


入り口に、私が最初くらいのハウジングで作りそうな、ナスか、の文字が書いてあってw

他の方が凄かったのにここでコレ!?w 


っていうビックリが逆に斬新!

ここで終了?  あ、中に入るんですね。


あえ?


地形にはまった・・・?


と思ってたら。

うわーwwwww


家具でナスカの地上絵がーーーーーーwwwww







ここで一日目が終了。 ほんとは2日目があったんですけど。

サガイベントに出るからいけなかったー!(´-ω-`)


「後日、住所公開があるみたいなので、楽しみにしておきましょう。」


ふー!


楽しかったよー!




そんなに楽しいハウジングイベントでしたが。


家に帰ってハウジングを始めたら。


まさか、あんな事が起こって。


私達がこのような姿になってしまいました。


「(続きとかはありません)」



何でぬり壁出しちゃったんだろお・・・



いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる