目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-12-25 10:06:04.0 2016-12-25 10:42:29.0テーマ:その他

ハミーが産まれたお話+クリスマス+オガ計画


あんまり色々詰め込み過ぎるとどのジャンルなのかわかんなくなりますがw
とりあえずここで・・

メリークリスマス!


もう一日過ぎてますけどw


クリスマスカードのお返しとかもまだ滞ってますけど、ちょっと送れない方の方が多いのでー

こちらで送らせていただきます☆


クリスマスケーキ、子供勢のリクエストが多くて。

ホントは、キャラデコのプリキュア、ジュウオウジャー、仮面ライダーエグゼイドのいずれか買いたかったんですよー

でも。

軽い手作りで子供勢大人気のマインクラフトケーキ。


Twitterの方に画像載せておいたから見てね! 

ggる用 闇|ω・`)ハミィ

アカウント:hammy1192



こういう使い方をして日誌手薄にならないようにしようと思います!w


後、プレゼントが、龍騎サバイブ+ナイトサバイブ+仮面ライダー555の劇場版ライダーのサイガ


サイガはプレミアついてるから嬉しいよー!



姪っ子には、アナ雪レゴにしようとしたんだけど。

マインクラフトがいいって言って聞かなかったのでマインクラフトレゴに・・・


可愛いのかなこれ・・?w





あれ


何か二人居ますね

しかもハミ顔ハミ頭






一部の方は知ってるかもしれませんが。


ついに2垢プレー始めました。

同じパソコンで、同時起動デキル上に、仕事でモニター2つ使ってたので楽でした(。-∀-)


理由が、

もじドレでまだどんどんフレ増えると思うのです、日誌でも。

そこから、足が出てしまうフレを、同じ名前同じ種族にして。

ドレア枠。金庫枠、フレ枠、全部そのまま増えるのではないかって言う考えです


あちらの方でも、メインの方のハミーが日誌書いた時、リンクを貼っておくのと、

ちょっと見たくなる紹介文でも書いておきます。

お手間かける分、そっちの特典みたいなかんじ?w




2垢はじめた感想


ちょうたのしいwwwwwwww


あちこち走りまわされてイヤだなーって思ったシナリオも、現地ルーラがあるお陰でさくさく


しかもどんどん成長する!


ちょっとこれ新規の人甘やかしすぎなのでは?wと思ったけど

私のプレーし始めた、試練一杯貰えてさっくりレベルアップ、も、初期組の方から見たら甘やかしすぎらしいです(。-∀-)w



何か始めたら時間経つの忘れて、1日でネルゲル手前まで来たよーw


しかもシナリオのムビの時間、勿体ないかなーって思って、セカンドも進めてたら。

セカンドがネルゲル倒したブーwww



意外な面白さを見つけちゃって没頭しそうだけど


これ


複数垢あるとドラクエ、これで完結しちゃうんですよね


フレとかとピラや試練行く理由とかなくなっちゃうとか。

私は、フレの方となるべく関わり合うの重視して、基本2垢ダンマリはしない予定です(`・ω・´)ゞ


さあ、赤子ハミーをドレアしていくぞー!(計画



あ。



計画と言えば




オガコで鎧軍団作ってみたいってお話

前の日誌でも触れたのですが。


そこも紹介します(。-∀-)


不定期メンバー募集中のオガコの鎧軍団

しかもまだ鎧出来てない人もいます。


ほんとはペアドレアしたよーってフレに言って、よかったらやるー?

って軽い気持ちで振ったのですが



フレの方が、好きな色だからって物凄い高い色使っちゃって

引けなくなっちゃったし。

これ、何かした方がいいよね、うん・・


他種族の方で、ユニットとか作ったってお話聞いたりしてるし

私達もユニットにしてみますか。


それなら。

ユニット名とか付けた方がいいのかなー



こういう名前決めるの苦手なんですよねぇ・・・


どうしよ。





闇|ω・`)オガ子まんじゅうってどうかニャ




ぱくんなし




名前。

オガ子まんじゅう(仮 にして、

ネーミングセンスある人、良かったら決めてね☆



後、メンバーは何時も募集しておきます。

似た鎧持っててあんな感じのカラーリング+自分の好きな色って感じで!

(上下の色合わせてくれると嬉しいにゃー)

種族違っても写真撮って紹介するからー!



今後、たまーにこのオガコユニットの活動日誌も書いてみたいです。



そう。



私は!

アイドルになりたい。

通っただけでキャーって言われる感じのあれにーーーー!



あー

2垢でキャーって言えばもうそんな感じよねぇ



前向きと後ろ向きが混同!!!



いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる