目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-01-08 14:52:26.0 テーマ:おしゃれ活動

前編)人造人間さん、セルゲームが開催されますから吸収されに行きませんか?(ドラゴンボールドレア会用意+感想

(´・ω・`)すみません

日誌随分休んでました


2垢のキャラ育成に熱が入り過ぎてしまってまして。

ドレアも日誌もTLもちょっと手薄でしたあ・・

こちらの写真。

真ん中に居るのが私。

前回のドラゴンボールドレア会の私が着てたドレアがこれ。


スーパーサイヤ人になったランチさん。

すべってた☆彡


二回目のドラゴンボールドレア会

今回は主催の方がセルの格好でランガーオ村にてセルゲーム開催!




ならば私は何のドレアでセルに挑もうか!

強いキャラがいいよね!


スーパーランチさんは、私が時代を先取りし過ぎてかみ合わなかっただけ。

そろそろアニメの方でも、突然パワーアップしたランチさんが出るかと思ってたけど。

出ないみたいですし。


違うドレア作りましょう。



以前

超ランチさんで出てたドラゴンボールドレア会で言われたのですけど

服と髪の色変えたら、まんまヤムチャになるんじゃないの説。



変えてみますかー。





あ。ほんとだwww




前回ヤムチャで出てればよかったよね・・

余計な事をしてしまった・・



こう言う、捻り過ぎて失敗するパターンってあると思うんです。

今回はヤムチャで出るよー!



・・・

でもヤムチャってそこまで思い入れあるキャラじゃないんですよね・・

最初は子供悟空のいいライバルだったのにー。

そこそこ良いキャラだったと思うのにー。


天下一武闘会が始まってからかな?

何かかませ犬ポジション定着しちゃってきてて。



サイバイマンに自爆されて最初に負けるし。

ベジータにブルマ〇取られるし。

映画が復刻したと思ったら、亀仙人が急に無双して強くなってて。

戦闘に参加させてもらえないポジションですし。

太陽拳と気円斬があるクリリンの方が強い?


    /l/\
  ト'    V!
 |.f⌒Y⌒!|
 {( ´・ω・` ) ナッパよけろー
  [∞ ノ
   v v






こんな状態でセルに挑んでも尻尾で吸収すらしてもらえないと思うんですよねぇ




アラレちゃんの時からあった、扉絵とかで。


悟空と一緒の絵とかは結構好きなんですけどもー。

そう言えば一緒に居たプーアルも後半あんまり出なくなってたような。



プーアル可愛かったよねぇ



そうだー!



プーアルを〇された怒りでスーパーサイヤ人になるって言うのどうですか!




「プーアルのことかーーーーーー!!!!!!」



これならセルゲームでセルと戦えそう!!!




よーし!

このまま悟空達と同じ道着を着て参加するぞー!





あれ。

スーパーランチさんとあんまり変わってない!?






後半はセルゲームのDBイベントに参加するよ!
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる