目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-01-13 12:42:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

私が厨二病患ってるので闇の衣を纏い闇の世界へ(バアルゼブルさんの暗黒会の感想


ハミ|ω・`)こんにちハミー!


釣りツールって面白いよね

今度、釣りツールだけの日誌でも書いてみようかなー









トントン

トントン





あらお客さん。




闇|ω・`)



ハミ|ω・`)!?



闇|ω・`)チェーンも着けず無防備にドアを開けてしまいましたね


闇|ω・`)そんな脇の甘さで、魔窟と呼ばれるティアを生きれるかニャ?


闇|ω・`)って事で闇ビーム☆



ハミ|ω・..:.;..ギャー


脇はー・・

毛細血管の集まりぃ・・・
甘くはないと思うよおお・・・



;::: .:.;: サラサラ..



闇|ω・`)


フフフ


今日は特別な日・・・

バアルゼブル総統閣下の主催される暗黒会の日・・・・

私がちょっと触れるだけで黒くなってしまう白色など・・


全て蹂躙し、闇の世界の色に染めてみせましょう・・・


総統閣下から拝領した闇の衣をこの身体に纏い

ダークパワーっぽいのを全て手にしたこのドレアで・・・!




「私の・・・」

「私の・・声が聞こえますか・・・」

「私は・・まだ消えていません・・・」



「簡単なプレイベの解説を・・・します・・・」

見学もokの、暗黒っぽいドレアで。

バアルゼブル総統閣下様と闇の領界を観光案内するプレイベでございます。

イベントは、総統閣下の有難い厨二病的なお言葉と設定で、
(注:讃辞のお言葉です)

知らず知らずの内に。

中学生の頃に捨てて来た、厨二設定の気持ちを思い出し。


貴方自身の新たなる闇の力を手にすることが出来るでしょう。

あれ、私もなんだか闇っぽい。



総統閣下の右腕の、暗黒四天王クラスまで行くと。

ドレアどころか、言動、仕草、心にまで強力な闇の衣を纏っておりますが。


プレイベ初心者の方は。

基本、よく使う台詞に。

武器を掲げる+オール・ハイル・ブラック!!!
(!マークま3つみたいです、こだわり☆)

を入れておいて、皆と合わせてやっておくと大体なんとかなりますw

四天王クラスになるとアドリブを要求されるので楽しいよ!



今宵は

この私が

誉れ高き四天王の一人となりて

総統閣下の闇のお力で召喚した四人乗りの車にも見える召喚獣に乗り

闇の領界の住人達に、総統様のお力を改めて見せ、忠誠を誓わせる儀式・・



「私の声が聞こえますか・・・」

「最初バアルゼブルさんのモンスターが隣に座る予定だったのに、人が乗るとモンス押しつぶされて消えちゃうから急遽一人追加して4人埋めたよw☆彡」




見て下さい。

新たなる闇の力が生まれんとしています

ここから、冒険者が迷い込み

闇の魅力に取り入られ。

また一人、また一人と総統閣下の同胞になるでしょう・・

オール・ハイル・ブラック!!!




「私の声が聞こえますか・・・」

「ここの設定も教えてもらったのに忘れちゃったw適当に作ってますw」

「後から合流されて、前知識何もないフレの方とか、何がおこってるかわかんなかったので説明もしつつw」

「ここでムチ子さんがシナリオ進んでなかったので脱落ー。」

「いいえ、召喚され。平和な世界を闇に染めるために逝ったのです」






集合写真載せれなかったーw


プレイベ感想!

一緒に行ってくれたフレの方も何人か初でしたが

この日の為にドレアを暗黒っぽいのを作って来てくれたりして。

友達とPT組んで、この異色空気を堪能しつつ、

上級者になったら厨二設定白チャを言えるようになりましょう・・!


でも。

厨二全開だった私を、大丈夫?って心配するフレが居る反面

初見なのにさらっと馴染んでるフレもいて。


馴染める人はすぐに馴染んでしまうのではないでしょうかw

今回は、シナリオ凄い進めてないと来れない場所だったので人が限られちゃいましたがー


次回は総統閣下の拠点

ダークパレスで行われる予定だそうです・・・!

今回来れなかった方


今まで来た事無い方


この雰囲気、一回は見て欲しいからー

次回は是非とも黒い装束、黒い心を纏い

総統閣下に謁見しましょう・・



--今 わたしの願い事が叶うならば
 
 黒い翼が欲しい

 綺麗な言葉を並べるだけの白い翼より

 本当の事を喋ってくれる黒い翼が--。

(厨二病覇魅威著 翼を下さい、より抜粋。)



いいね! 86 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる